スポンサーサイト


祝オープンコミュ化&オープン配信で大盛況?w

くぁはぁあああああああ…
ニコ生放送5枠となるとさすがに疲れますねw
でも楽しかったです☆
最後の2枠はオープン配信にして初見さんとお話もできました!
なんかぼろくそに言われたりしたらどうしようって怖かったんですけどオープン配信も楽しいですね。
なにやらルエリ鯖の配信者は少ないらしく貴重らしいですよw

私なんかのつまらない配信でよければ見てあげてくださいm(_ _)m
なんか4枠目の時は来場者が21人もいてビクビクでしたよw

レッドさんが一緒にキア回ってくれてコメとか助けてくれなかったらきっとコメも無い話題も無い
ひどい配信になってたのは間違いありません!w

ふぅー…さて今日のSSでーす
yako252.jpg

相変わらずキア通常ばっかりなやこちゅw

キアを攻略して抽出のためにティルコに戻るとファーガスの前に知ってる顔がw

yako253.jpg

破壊神と何やってるんですかレッドさんw

そういえば8chのティルコ広場にはルエリコミュに参加したてのwakatakaさんが居るはず!と思って覗きにいくと

yako254.jpg

いらっしゃいましたw
皆で牛からハーブ抜いてましたよ☆
結構のんびりお話して最後はリュートまでもらっちゃいました!ありがとうございます。

相互リンク完了しましたので報告しておきますね^^

明日もニコ生配信する予定です。午後7時~深夜1時くらいまでの間に数枠を予定していますので
お時間ある方は見に来てコメントくださいw

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね
俺5枠以上やってるw

普段喋る人間じゃないから余計に疲れる
盛鯖の放送者は…俺以外に見たこと無いな

いやいや何もあやまることないじゃないですかw
龍矢さんが5枠以上できるならやったらいいのですよ。
私の場合はボイス無しなのでそれほど大変じゃないですけどね
ただコメントに対してコメントでの返答なので盛り上がりにかける点はありますよw
kukuluライブっていうサイトで配信してる人が多いらしいですよ
ルエリの配信者はkukuluには居ないのだそうです
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
