スポンサーサイト


キア、キア、キア…通常w

yako255.jpg
キア通常 キア通常 キア通常
はいっ☆キア通常ばっかりな最近ですが今日もキア通常でしたw
だって…面白いんだもんキア通常…

明日こそ!明日こそはケルラ港転がりたいと思います。

今日のニコ生も5枠放送しましたよ。
コメントでいろいろ教えてくれる方が居るのは助かりますね☆
初見の方も来てくれてコミュ人数がまた増えました。

つまらない配信ですがつまらないなりに少しでも面白くしようと努力はしています。
来場者さんがだんまりだったら何か話題を振ってみたり。
何か質問してみたり。

でものんびりまったりが一番ですよね。
イリア大陸回避の旅なんて果てしなく長い旅になるでしょうし…
気長にやっていこうと思います。

最近では応援してくれる人も多くなりほんとに嬉しく思っています。
これからもがんばっていきます!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キア通常!

キアDいいですよねw
ニコ生お疲れ様です。
最近PC開けなくて見に行けなかったのですが
とても楽しそうな感じですね(*・∀・*)
私も早く見てみたいです♪
回避の旅頑張ってください!

キアはホームグラウンドです!

通常じゃなくて上級を!
むしろ自分が行きたいというw

ルヂアさん>>
ニコ生の枠順番待ちも慣れてきましたよ。
私は楽しんでるんですけど果たして見てる方々が楽しめているかどうか…
基本コメントが流れないと私が話題振るんですけどそこで誰もコメント返ってこなかった時の寂しさったらw
回避の旅!本来の目的なんでがんばります☆

wktkさん>>
上級とか無理ですw
通常ですら事故死率が高いのに上級とか1部屋目でつみますよw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
