スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ケルラ港→ケルラベースキャンプ編

さあ今日から本編のイリア大陸回避の旅がスタートしました☆
ティルコからケアン港編と違って今回からニコ生でのリアルタイム配信になりますので皆さんに見てもらえて良かったです。
これ以上地味な配信はないと思えるくらいに地味な配信ですが多くの方が見てくれて嬉しかったです。
それでは今日の流れをSSを貼りながら説明していこうと思います。

スタート地点のケルラ港の船着場でのSSです。
ここから長い旅がはじまるんですね…
yako256.jpg
ここからあっという間に転がってベースキャンプへ

ケルラ港船着場からケルラベースキャンプ入り口までの回転数:24回転

ちょっとSS撮り忘れてしまったんですがケルラベースキャンプ内もしっかり転がりましたよ。

ケルラベースキャンプ入り口からケルラベースキャンプ出口までの回転数:10回転

そして
ケルラベースキャンプの出口からケルラベースキャンプマナトンネルまでの回転数:17回転

yako257.jpg

ここまではお遊び程度の回避の旅ですよねw

さあ次の目的地はカイピ渓谷マナトンネルです!!

どんどん転がっていきます!

yako258.jpg

途中コメントで呼びかけても誰も返してくれなくて泣きそうになりましたががんばりますw

yako259.jpg

熊ゾーン突入で緊張感が高まります…。

こまめに迂回しながら転がり続けます!!

yako260.jpg

無事に熊ゾーンを抜けてほっとしたあたりで時間も時間なので締めに入ります。

来場者の方から「なんでこの旅やろうと思ったの?」という質問がきました。

元々ブログを作ったからには何か面白いことやりたいなって思ってたところに回避スキルが実装されて。
回避スキル習得した建物から出口まで結構な距離がありますがそこを回避だけで移動できなかなと思い立って
はじめてみたら意外とできちゃいましてw
その時にティルコからケアン港まで回避だけでいけないかなーっという話になりまして。
じゃあやってみよう!と思ってはじめたのが先日までやっていたティルコからケアン港回避の旅ですw
その旅の最中にイリアもやっちゃいなよというコメントいただいたのでやっちゃおうかなって思ってはじめたのが

今のイリア大陸回避の旅ってやつですね☆

っと説明していたら枠終わっちゃいまして…

本日最後の枠でーすと言っていたのでその場でSSを撮って終了とさせていただきました。
急に終わってしまうような事がありまして申し訳なかったと思います。

そしてこれが放送時最後のポイントでのSSです↓
yako261.jpg
yako262.jpg

やこちゅの後ろに枯れ木が見えますか?それが目印って感じですかねw
明日はこのポイントからスタートします。
ケルラベースキャンプマナトンネルから現在のポイントまでの回転数は264回転です。
明日は265回転目からのスタートですね☆

それではまた明日!カイピ渓谷マナトンネルを目指します。
お楽しみに♪

現在までの総回転数:315回転
P.S
Twitterはじめました。
やこマビのTOPの右にもやこちゅのつぶやきが見れるようになっています。
ニコ生のはじめる予定とかつぶやいていく予定なのでチェックしていただけると
大体何時くらいから放送はじめるのかがわかってもらえると思います。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
