スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ケルラマナトンネル→カイピ渓谷マナトンネル編

さぁ今日もやってきました
イリア大陸回避の旅
本日は昨日の続き

カイピ渓谷マナトンネルを目指してケルラベースキャンプからの回避の旅の途中です。

yako263.jpg

昨日の続きから転がりはじめましたが景色がまったく変わりませんw

しばらく回転していくとやっと景色に変化が☆

yako264.jpg

ダチョウが走ってます!乗りたい気持ちを抑えながら転がり続けます!

yako265.jpg

回転数も昨日から数えて333回転です☆ゾロ目はなんかテンションあがりますねw
その後も転がり続け…

見てください!!うっすらと見えるゴール地点カイピ渓谷マナトンネルを!!

yako266.jpg

こうなったら気合ですね!地味な作業なので眠くもなりましたが転がり続けますw

yako267.jpg

そしてここで444回転☆またしてもゾロ目でSSとっちゃいましたw

yako268.jpg

そして!待望のゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!
結果は472回転でした☆

この時点でまだ枠に余裕があったので次のポイントチェックをはじめました。

その結果次のチェックポイントが決定!

ムユ砂漠南マナトンネルを次の目的地に設定です☆

その記事は次のブログに書きたいと思います。
あまり長くなってしまうと読むのもだるいでしょうしねw

それではここまでの結果報告です。

現在までの総回転数:523回転です。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSで見ると一瞬にみえr(ry
なんだかもう修行ですなw
がんばってください(*'ヮ')

この旅が終わったらあの人に告白するんです…byやこちゅ


俺も何かやるか…
マビノギ通常ダンジョンソロ巡り
何?ペッカ?行かないって
頑張れば1日で終わりそうだw

wktkさん>>
そうなんですよぉ…SSで見ると一瞬ですがそれはもう大変な旅ですw
修行というよりは義務ですかねw
ニコ生の方でも応援してくれる人が少しづつ増えてきています。
地味な作業でほんとにモチベーション維持が大変ですが応援してくれる人のためにがんばります!

龍矢さん>>
なんの死亡フラグですかw
今のところ危険な瞬間はないので安定して進めています。
今日のカルー森はおそらく鬼門になるでしょうけど…

通常D巡りとかはやってる方いた気がするので是非ハード巡りを!
当然ペッカ込みで☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
