スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 カイピ渓谷マナトンネル→ムユ砂漠南マナトンネル編

ではイリア大陸回避の旅の続きをお知らせします。

カイピ渓谷マナトンネルに無事についたやこちゅでしたが、枠にまだ余裕があり
さらに時間的にもまだまだ配信できそうだったので次の目的地

ムユ砂漠南マナトンネルを目指すことにしました☆

yako269.jpg

距離的にはケルラベースキャンプからカイピ渓谷マナトンネルよりは短いので300回転くらいでいけるかなと予想。

yako270.jpg

しかし空腹には負けてしまったやこちゅw
一旦終了してご飯タイムです。

ご飯も食べ終わり再開したのが21:30くらいだったでしょうか。

yako271.jpg

再度枠を取り直してスタートしてまもなく馬の群が横切っていきました。
乗せてくんないかなー…親指たてられないかなー…とか思いながら横目にスルーw

yako272.jpg

そんなこんなで100回転転がったところで丁度弟子が転がりに来ました☆
ここからは二人での回避の旅になります。

yako273.jpg

絵面も変わりちょっとモチベーションがあがってきた矢先ついに遭遇してしまいました。
敵さんです。

yako274.jpg

yako275.jpg

当然、単チェさんの突撃でさくっと処理☆
もう単チェさん無しではこの旅成立しませんねw

yako276.jpg

敵も倒し気合を入れて進み続けると見えてきましたゴール地点のムユ砂漠南マナトンネル!!

一人でテンションがあがっていましたがコメントの方は全く盛り上がってませんでしたよw

ここからは一気に進みました。
yako277.jpg

一気と言っても地味な速度でしたけどねw

そしてやっとのことで
yako278.jpg

ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!

カイピ渓谷マナトンネルからムユ砂漠南マナトンネルまで282回転でした☆

配信的にも丁度いい時間だったので次のチェックポイントどこにしましょうかー?と聞いてみると

カルー森南マナトンネルとすぐにコメントいただきました☆
内心カルー森は避けたい気持ちでしたがせっかくのコメントなのでここに決定!!
本日夜からカルー森南マナトンネルへ向けて回避の旅スタートです☆

そして結果のご報告↓
現在までの総回転数:805回転です。

それではお時間に余裕のある方次の配信も見ていただけると幸いです。
配信中のコメント本当に助かります!ただ永遠と転がり続けているのも地味ですし
皆さんもきっと退屈でしょうwどんどんコメントしちゃってください。
荒しじゃなければ大歓迎ですので☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごろっごーろ
また時間あえばお供しますっ

あいあい
コンヌースも大変そうな場所多いからよろしくー
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
