スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ムユ砂漠南マナトンネル→カルー森南マナトンネル編

さぁ本日もはじまりましたイリア大陸回避の旅です。

昨日到着したムユ砂漠南マナトンネルから本日はカルー森南マナトンネルを目指します。

yako279.jpg

配信前にロケハンを行いある程度のルートをマップに残しておきました。

yako280.jpg

1枠目は無心で転がり続けていたため総コメント数が3とかだったと思いますw

yako281.jpg

途中の雑魚も単チェさんを駆使してさくさくっと排除していきます☆

yako282.jpg

さぁいよいよカルー森突入です!
木がごっちゃごちゃで進路を確保するのが難しく尚且つ策敵が大変なのでかなりの鬼門と見ています。

yako283.jpg

敵を発見次第順次単チェさん特攻で対処していきます。
配信中に視点をぐるぐる回しながら策敵していたので視聴者の方は見辛かったと思います><

yako284.jpg

そして…見てください夜のカルー森…
な に も み え な い

この状況での策敵はほんとに緊張しました…

yako285.jpg

要所要所で明るい場所を探しながらのやこちゅw
ずっと暗いとテンションが下がりますからね…

yako286.jpg

そしてここでご飯休憩に入りました。
カルー森の真ん中で座り続けるトナカイ…完全に珍獣ですw

yako287.jpg

ご飯休憩後に進んでいるとイノシシゾーンに突入です!
敵に見つからないぎりぎりの距離で転がり続けなんとか突破しました☆

yako288.jpg

そして見えてきたゴール地点!
カルー森南マナトンネルさん発見ですよぉおおおお!!

ゴールを視界に捉えたやこちゅにもう怖いものはありませんw

yako289.jpg

見てくださいこの神々しいお姿
毎日転がっていますが毎回このゴール手前が一番緊張しますね。

yako290.jpg

そ し て
ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!

yako291.jpg

見てください!ケルラ港から転がり始めてここまでやってきましたよ!!
直線じゃなく大回りする場所も多数あったのでその移動距離は結構なもんです☆

そして結果のご報告↓
現在までの総回転数:1113回転です。

ちなみにティルコからケアン港の総回転数は1001回転だったのであっさりと記録を抜いてしまいましたw

明日はいよいよラノ地域を出ます!!
コンヌース地域の一番最初のチェックポイントは!
ナレス高原マナトンネルです。
週末なので枠が取り難いかもしれませんががんばります。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この旅が終わるまであの人に甘えられませんbyやこちゅ

暗く見えるなら詳細設定の何とかフィルターのチェックはずすと良いよ

あ、あ゛あ゛-?!
少し見ない間に、もうこんなに転がっていたのですね?!(Σ

あれ。あんなとこに珍獣がいるわっ!
早速、狩りにいかなくては…(マテ

早く、やこちゅさんに会いたいよーう(´・ω・。`*)うるうる

No title

回避の旅お疲れ様です
夜のカルー怖いですね;
コンヌースの旅もファイトです!

龍矢さん>>
何のフラグなんだかさっぱりわかりません・・・
フィルターとかチェック外すのは簡単ですが暗がりで策敵する難しさが無くなってしまうのは良くないですね。

あさちゃん>>
そーだよー。やこマビ経由で見に来てくれる人はほとんど居ないのが寂しいよー><
コンヌースもがんばるから見に来てね。

ルヂアさん>>
そうなんですよ。視聴者の皆さんはただでさえ地味な旅なのに暗がりで何がなんだかわからない中でお付き合いいただけましたw
コンヌースがんばります!カルー森を越えたのでちょっと余裕がでてきました☆

No title

1113回・・・w
なんという根気@@;真似できませんw
あと何回転することになるんだろ@@;
頑張ってください><b

エデルミィさん>>
あっさりと1000回の大台を超えちゃいましたw
ニコ生で配信してて本当に良かったですよ。
たぶん前みたいにただ回避してカウントしてSS撮ってブログに載せるだけだと
モチベーションがたもてません…めちゃくちゃ地味ーーーな配信ですけど
見てくれる人が必ず10人くらい居てコメント数は少ないけどたまにお疲れ様とかがんばれって言ってくれるとほんとにやっててよかったって思うんです。
今後もがんばります!!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
