スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 カルー森南マナトンネル→ナレス高原マナトンネル編

本日も転がりました!
イリア大陸回避の旅です☆

まずは昨日のチェックポイントカルー森南マナトンネルでのはじめの一歩です。
yako292.jpg

暗がりのカルー森は昨日と同じでほんとに見辛いですね。

yako293.jpg

壁沿いを進みながら橋を目指します!

yako294.jpg

そして1枠目の途中だったんですがここでちょっと体調が悪くなり休憩をはさむためにしばらく放置に入りました。

かなり時間を置いて体調も少し良くなってきたので配信復帰して一気に橋を目指します。

yako295.jpg

いろいろ考えるものがありますねこの橋は…
ラノをずーっと転がってきてこの橋を渡りきるとそこはコンヌース…
がんばったなーって思います。

yako296.jpg

いよいよ橋に突入☆
ここを渡ればコンヌースです!!

…しかしこの橋普段は気づかないと思いますが結構長いんですw
この橋に突入してから抜けるまでで1枠使っちゃいましたからね。

yako297.jpg

祝 コンヌース

ラノを回避で横断したタイトル獲得ですねw

yako298.jpg

コンヌースに入ったと言っても何も変わりませんw
永遠と同じ絵面のまま回避を繰り返すだけです!

yako299.jpg

この坂を上りきったところにナレス高原があってそこにゴールのナレス高原マナトンネルがあるんですね。

yako300.jpg

結構ショートカットですが坂を上りきったところでゴールを目視!!!!
気合が入りますね☆

yako301.jpg

ナレス高原には熊がいるので警戒しながら進みます。
割と遠目だったのであんまり意識しなくても良かったですけどね。

yako302.jpg

そしてゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!

今回は367回転で到着しました。
お気づきになった方いますかね?前回のカルー森よりも距離が長かったんです!
今日の配信は一番距離短そうだからさくっと終わるなーって思ってたんですが甘かったですorz

そして結果のご報告↓
現在までの総回転数:1480回転です。

次の目的地は
ルペス砂漠マナトンネルです。
枠の余った時間で飛んで見に行きましたが結構な距離です…
いったい何枠かかることやらw

記事の最後に皆様にお礼です。
ニコ生での配信はほんっとに地味でつまらない配信だと自分でも思うんです。
絵面は変わらないし運営コメントもあまり流れないし会話事態もほとんど無いままひたすらに回避している映像です。
でもそんな地味な配信を見に来てくれる方が居ます。
その方達の存在が本当に嬉しくモチベーションアップに繋がっています。
たまにコメントをくれる方達の一言一言に助けられています。
やこマビを見に来てブログにコメントをくれる方達にも本当に感謝しています。
今後もやこちゅをよろしくお願いしますm(_ _)m


【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あたしね。やこちゅさんのこと好きだよっ!(何
…ついにここでも告白してしまったあー(*ノωノ)キャー

その根気強さとか、マゾフラグ立てられても動じないとことかっ!←(ぇ
ていうか、また珍獣いるy…-=≡Σ●)Д`)グハッ

∧_∧
*゜∀゜)<ガンバッテ!!
|   |ノシ
|   |
∪‐∪

あさちゃんいらっしゃーい
なんで告白なのよw
根気は全然ないよー!
応援してくれる人とか見てくれる人のためにがんばってるだけですw
ニコ生でも良く言ってますが
一人でも配信を見てくれる限り
一人でもがんばれって応援してくれる人が居る限り
やこちゅは転がり続けますよ☆

応援ありがとう!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
