スポンサーサイト


うな重からの血だらけ事件

今日も気合いれてルペス砂漠マナトンネルを目指そう!
と思ってたんですが…。

本当に申し訳ないm(_ _)m
今日はニコ生勘弁してください。

いや特別大変なことがあったわけじゃないんですが
今日家族で成田山に遅めの初詣にいってきたんですよ。
その帰りに美味しいうな重もいただいてかなりハッピーな気分だったんですが。

yako303.jpg

帰りがけに寄ったスーパーでお買い物をする際に
私は車の中で犬を見てるからってことで残ったんです。

その時犬を抱っこしてたお母さんが私に犬を渡そうとして
置いていかれる!!と思った犬が暴れまして…
私の口にバックヘッドを見事に炸裂させたわけです…

その結果
口の中が血まみれなのよーw

今はもう血も止まり痛みもそれほどじゃないんですが
ちょっと回避の旅をやれるようなテンションじゃないですm(_ _)m

楽しみにしていた方本当に申し訳ないです。
明日は絶対にルペス砂漠マナトンネルまで転がってみせますので
ご期待ください!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やこさん犬飼っていたのか

やこさんに懐いていないのか
やんちゃな犬なのかw

No title

大丈夫ですか?
お大事に~(
楽しみにしてますね!

 

うな重おいしそうですね~!
わわ…わんこって暴れると恐ろしいんですね…(・ω・;
口大丈夫ですか?><

龍矢さん>>
ミニチュアダックスが居るよー☆
女の子なんだけど暴れん坊で困り者です。

花音さん>>
もう大丈夫です☆
ニコ生見に来てくださいねー。

ルヂアさん>>
うな重最高でした!!
かどかわって言うお店で隠れた名店なんです☆
目の前にすごい有名な い志ばし といううなぎ屋さんがありますが
何度食べ比べてもかどかわさんのうな重の方が圧倒的に美味しいと思います。
なんかの機会がありました是非食べてみてください。1400円で激安なのに美味しいです。

No title

おおぅ、大丈夫ですか
元気がいいワンコはいいですが暴れん坊すぎなのもねぇw

うちのシロ毛玉も人のこといえませんがががが

うな重・・・おいしそうです、そういうところで食べた経験なので
やっぱ普通に食べるより全然よさそうですなぁ

うらやましい!

弟子>>
まだ口の中の傷口が痛いのよー…
乾燥してるから余計に痛いのかもー
うちのお嬢様はかなりの暴れん坊だからね!
毛玉も暴れたらすごそうだけど

かどかわのうな重ほんと最高だから!
食べる機会ないだろうけどw
今まで食べたうなぎの中でぶっちぎりの1位です
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
