スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ナレス高原マナトンネル→ルペス砂漠マナトンネル編

さあ本日はしっかり転がりましたよ!
イリア大陸回避の旅です。

yako304.jpg

昨日お休みしちゃいましたからね。
今日は気合が違いますよ!

yako305.jpg

早め早めの熊退治っと♪

yako306.jpg

今日は来場者の方が多くてコメントも沢山いただけたのでノリノリで進めました。
やこマビを見に来てくれてる方もいらっしゃってほんとに嬉しかったです。
リンクにもあるエデルミィさんも来ていただいてコメントまでいただけました☆

yako307.jpg

さあ砂漠地帯が見えてまいりました!!
今のうちに緑をお楽しみくださいw

yako308.jpg

うっすら見えてきたゴール地点☆
いつもの事ですが気合が入りますね!!

yako309.jpg

ライノセラスを横目にゴールへ一直線です!
ここで一番問題だったのが時間でした。
この時4枠目の放送をしていたんですがゴールまであと少しで残り時間もあと少しという状況でして
ぎりぎり行けるのかぎりぎり行けないのか微妙なところだったんですね。

そこで皆さんがコメントで応援してくれたのです。

がんばれーと連続でコメントに流れた時ほんとに嬉しかったです><

そしてやこちゅやってやりましたよ!!

yako310.jpg

ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル
残り時間1分切ってる所でのゴールでした。
今回の回転数は249回転でした。
ほんとにぎりぎりセーフってところで最後の放送の締めも急ぎ気味でしたが皆さんありがとうございました。


そして結果のご報告↓
現在までの総回転数:1729回転です。

次の目的地は
ルペス砂漠北マナトンネルです。
配信後に確認に行きましたが…そりゃーもう遠いです…
敵も途中にわらわら居たので次はほんとに鬼門間違いなしです!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

回数SUGEEEEEEE
俺なら途中ズルする自身がありますw

wktkさんいらっしゃいませ
回数すごいですよねw
もう少しでティルコからケアンを往復できる数字になっちゃいますよ!!
ズルしたらそこでおしまいです><
ニコ生でもやこマビでも応援してくれる人を裏切らないように転がり続けますよ

No title

足跡からコンニチハw
長い旅路ですねー><
転がってなくても目が回りそうです@@;
ルペス北までがんばってください^^
目指せ最北端!?

いよいよ砂漠か

イフリートとか他人がエルフ目的で掘ったアリ地獄とかに注意だぬ

Orielさん>>
これはこれはOrielさん!ちょこちょこブログ覗かせていただいてますよ☆
目が回るほどすばやく回転できないのが残念なところです回避スキルはw
ルペス北はさすがに1日では無理かなーと思い始めました…
目的地はフィリアです。
イリア大陸横断の旅なのですよー。
その後はまた別の旅にでますけどね

龍矢さん>>
イフリートはほんと怖いです…蟻地獄は無いことを祈るしかないですw

No title

おー相変わらず凄い回数ですなぁ
一緒に転がりたいけど仕事が・・・仕事がああああ

ひまみて転生して女の子に戻ってから転がります。。。

弟子>>
明日はいよいよフィリアへ向けて転がるよ
横断終わったあとの次の企画で一緒に転がろう!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
