スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ルペス砂漠マナトンネル→ロンガ砂漠北マナトンネル編

さぁ改めて昨日の結果報告です。
イリア大陸回避の旅も終盤!
ロンガ砂漠北マナトンネルを目指して転がる旅のはじまりです。
yako313.jpg

今日は長旅になるだろうなーと予測してたので気が若干重めでスタートしましたw

yako314.jpg

この広大な砂漠を一気に進むわけです!
コブラだったりトカゲだったりライノセラスだったりが沢山いてかなり危険ですね…

yako315.jpg

でも空は綺麗です。
回避の旅ではこれくらいしか楽しめませんからねw

そこでニコ生の方に来場者の方が増えてきました。
ルエリ鯖だったら応援に駆けつけるよって言ってくれる方があらわれ
待っていると…

yako316.jpg

ぶんぞーるさんが応援に駆けつけてくれました!!
なんて嬉しい事でしょう><
さらに回避は無いけど一緒に旅してくれるということで
死んだフリでついてきてくれました☆

yako317.jpg
さらにさらに少しして現れたのがぶんぞーるさんと同じギルドの
アスウスさんが駆けつけてくれましたよ!!

一気に3人になり心強い仲間が増えて感無量のやこちゅでしたが
そこへ…

yako318.jpg

黄金騎士がきたーーーーーーーーー!!
いつもニコ生見に来てくれてる金パナさんまで駆けつけてくれましたよ☆

すごい!すごすぎる!!
一人でずっと転がってきた旅が今では4人で転がっています><

yako319.jpg

一緒に転がっていると…
あれ?砂漠って金色のパナッシュが沸くんでしたっけ?w
おかしい…きっと罠に違いない…

yako320.jpg

アッー!!
いつの間にか金パナ部隊が編制されていました…

yako321.jpg

そこにニコ生を見て近くに居るから見に行くーと言って来てくれた
ディビーナさんが駆けつけてくれましたよ☆

どんどん増えてます…嬉しすぎます…
皆さんが応援してくれてます!!

yako322.jpg

ぎぃぃぃやぁあああああああああああああ!!
突然、サルファーゴーレムが襲ってきました!!

ガクブルしていたら現れた心強い仲間
七夜オロチさんが駆けつけてくれましたよ!

そこからも楽しく皆で雑談なんかしながら転がっていました。

yako323.jpg

カニってこんな芸当までできるんですね!
超欲しくなりましたよ!!
可愛すぎる><

yako324.jpg
ゴールが見えて皆のやる気に改めて火がついた時!
勇功さんが駆けつけてくれました!!
そしてついに7人の侍が揃ったわけです!

嗚呼なんて良い絵なんでしょうか…
ゴール目前で泣きそうでしたよ。

ぶんぞーるさんが言ってた
こういう風に旅団みたいなやってみたかったんですというお言葉。
まさに私もやってみたかった!!
最高に楽しい一時ですよ☆

yako325.jpg

そしてこの段階で昨日と同じ状況が…
ゴールまであと少し!しかし枠の時間がない!!
皆でぎりぎりの時間を急いで進み
残り時間1分きっていたでしょうか?

yako326.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!
今回のゴールは格別です!皆さんと一緒に旅をして
皆さんと一緒にゴールできたことを絶対に忘れません!!

yako311.jpg

本編の枠がぎりぎりで終わった後に皆で一緒に祝賀会を行いました☆

アジカンを聴きながら

仲間と一緒に酒を飲み

綺麗なイウェカを見上げる

最高です><
これからも超がんばります!

今回の回転数は321回転でした。

皆さん本当にありがとう!!

ニコ生やっててよかった!!

マビノギやっててよかった!!

回避の旅やっててよかった!!


総回転数発表の前に!
ニコ生でも言っていた金パナTシャツ作ってみました。
ちょっと時間なかったものでバランス悪いかなとも思いますがお許しをw
yako312.jpg
【追記】
ぶんぞーるさんの希望にお答えして。
yako327.jpg

モノアイパナッシュにしてみましたw

そして結果のご報告↓
現在までの総回転数:2050回転です。

次の目的地は
最終ゴール地点フィリアです。
いよいよイリア大陸横断の旅もラストです!
皆さんの応援のおかげでここまでこれました。
最後の最後までがんばります!
そして次の旅も計画中ですよ☆

では長文をお読みいただきありがとうございました。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工事中だけど覗きに来ました。
終わってからまた書き込みますw

ぶんぞーるさん>>
いらっしゃいませー!
工事終了しました☆
またの書き込み待ってます。

イイナイイナイイナイイナイナイイナ…(´・ω・。`)

おねー様。
いい仕事してますねー(*ノノ

あれ…?                    ∧_∧
上のほうは… 転がらないのかにゃ…?(´・ω・`)にゃあ
そんなっ!(Σ
あさかが行くまで、終わっちゃ嫌なんだからねっ?!(マテ

No title

パナッシュTシャツだー!!
昨日のネタみたいにモノアイパナッシュでカジュアルにしても面白いかも。
どっちにしろやべぇこれ欲しい。(笑

今日何時からでしたっけ、応援しますよー。

あさちゃん>>
良いでしょー☆ほんとに楽しい旅でしたよ

大丈夫!フィリアついたら横断の旅が終わるだけで
別の旅がすぐにはじまるからw

ぶんぞーるさん>>
ふっふっふ!ぬかりは無いですよ!
モノアイパナッシュも載せておきましたので見てねw
本当は金パナさんに絵描いてもらいたいんですけど…
お作りしましょうか?有料ですけどw

今日も21:00くらいからを予定していますが枠取次第ですw

No title

仕事速い事に驚いた。
英文もちまっと隠れてるのが残念かも。あと、本体(笑)

了解しました、時間が合えば宜しくですー。

ぶんぞーるさん>>
そうなんですよねー…難しいところなんです。
文字を前面に出しちゃうと色が増える上に纏まりにかける気がしたんですよね。
本体は重要なんですが私のデザイン力ではどこにいれたらいいものやらって感じであきらめましたw

No title

おめでとですー!
樽から応援してるっていう・・・(
あと少しですねー!
がんばってください!
枠の方もちょくちょく見させてもらいますねっ

ホイホイきてみれば

立派な金パナTシャツが・・・
ジェバンニかっ!?

うれしいなーうれしいなー
イベント用に何十着発注しようか考えちゃうなー><

花音さん>>
無事にゴールできました><
応援ありがとうございました!
今後も転がり続けます☆

金パナさん>>
きゃーあのアイドルの金パナさんよー!!
私なんかのデザインで喜んでいただけて幸いです。
金パナさんのお上手な絵とコラボTシャツ希望ですよ☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
