スポンサーサイト


G1を進めつつおしゃれ着でぶどう狩り☆

今回はG1を進めながらおしゃれ着を買った時のお話です。
レッドさん「やこちゅはそのピンクのローブずっと着てるの?」
やこちゅ「ぃぁーだって私不細工だし・・・」

きゅぴぴーんっ☆

そこで閃いたのがおしゃれローブにすれば顔隠しながらおしゃれできちゃうじゃん!!
ということでフレッタの元へ向かったやこちゅ
狙うはナタネモフモフファーコート
何故かって?それはお師匠様のユキさんとお揃いだからです。
あの首周りのファーが素敵☆
何日待った事でしょうか…狙っている白がでないままフレッタは現れては消え現れては消える…

もう次でなかったら寝よう…そう思ってたやさき
ついに白!(っぽい)のがでましたw
慌てすぎてSS撮れなかったので着用後のSSをご覧下さい。フモフモローブ
ほっ…ほら光に当てたらかなり白く見えるじゃん!
ちょっと黄ばんでるけど…
貯めに貯めたお金全部使い果たして買ったからには長く使うぞー☆

そしてお金が無くなったやこちゅはワイン作りを初体験すべくぶどうを収穫するのです。yako008.jpg
ワイン作りは時間をかけてじっくりが良いよっていうアドバイスを受け暇な時間を利用すべく
まったく進めていないG1を進めることにしました。
タルラックマ
G1もまた待ち時間だらけでぐったりなやこちゅでした。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブドウとワインの存在、初めて知りました・・・

うそー!?

タルティーンからイメンマハに行く途中に確かブドウが生えてるところあってその近くの小屋でワイン作りできるのよ。
毎日ちゃんと管理して熟成度あげて完成したワインを何か偉い人に持っていくと経験値がもらえるんじゃなかったっけかな?ちょっと忘れちゃったからwiki見てね。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
