スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ロンガ砂漠北マナトンネル→最終地点フィリア(カスタネア)編

いよいよ最終日となりました。
イリア大陸回避の旅 横断編ですよ。

本日はロンガ砂漠北マナトンネルから
最終地点フィリアのカスタネアまで転がります!

yako328.jpg

ログインするとぶんぞーるさんが待っててくれました><
早速一緒にスタートしてのんびりと回転していきます。

yako329.jpg

今までの旅の長さを思い出しながらゆっくりゆっくり砂漠を進んでいると

yako330.jpg

急に弟子が駆けつけてくれました☆

旅団が3人になり心強い仲間と共に策敵をしながら進みます!

yako331.jpg

遠めに亡霊戦士を発見してガクブルになりながらこっそり進んでいると

yako332.jpg

ニコ生を見て駆けつけてくれた氷川さんが合流です!!

yako333.jpg

4人で砂漠を突き進み!砂嵐地帯を抜けた頃でしょうか
アスウスさんがまたまた駆けつけてくれました!!

yako334.jpg

途中皆のペットの骨で骨々ロック祭りも開催☆

そこに!!

なんと!!

空から神々しい光が!!

yako335.jpg

神々しいアイドル金パナさんが駆けつけてくれました!!
回避の旅の裏で演奏会の生放送をしていた金パナさんが演奏会を終えてわざわざ応援にきてくれたのです><

し か も

回避の絵まで描いてきてくれました!!

yako336.jpg

皆で回避の絵を出しながらごろごろ転がっていきます!

yako337.jpg

そこにニコ生を見て駆けつけてくれたやこーさんが合流です!
名前が他人とは思えません…

yako338.jpg

さらにさらに遠めで見ていた氷室ゆかりさんをお誘いして合流☆

yako340.jpg

そこに氷川さんのギルドのお仲間泡月さんが応援に駆けつけてくれました!
こうして旅団は一時9人体制となりすごい一団となりフィリアを攻め入りますw

yako341.jpg

そしてついに!フィリアへ到着しました!!

しかしここでゴールではありません。

目指すはカスタネア!エルフの長を目指します!!

yako342.jpg

フィリアに居た人達に若干変な目で見られ…

エルフガードには白い目をされ…

ゴーレムで虚勢をはり…

それでも前へ進み続ける旅団!

yako343.jpg

この坂を上りきれば最終地点カスタネア!
皆の気合も違います!!

yako344.jpg

カスタネア視点からも完全に旅団を目視できるようになり

ついに!!

ついに!!

ついに!!

yako345.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおる!!

やっとここまでこれました…
ケルラ港からスタートして…
ニコ生を放送しても来場者0の日が続き…
少し少し来場者が増えてきてやる気をふりしぼり…
コメントで応援してくれる人達が増え…
最後にはこんなに沢山の人達が応援してくれて…
一緒に転がってくれる人まで沢山…

皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ずっと一人ではここまでこれなかったと思います。
やこマビで応援してくれた方々
ニコ生を見に来てくれた方々
一緒に転がってくれた方々
皆さん一人一人からお力を頂きやこちゅは進んでこれました。

感謝の気持ちと共に
お誓い申します


今後も転がり続けます!!

今は胸がいっぱいですが
すぐに新しい旅が待っています。

また一緒に転がりたいと言ってくれた方々のためにも

また見たいと言ってくれた来場者の方々のためにも

まだまだブログで応援するよと思っていてくれる方々のためにも

全力で楽しい回避の旅を提供する努力をしていきます!!

それでは回転数の報告です!
今回の回転数は362回転でした。

そして結果のご報告↓
イリア大陸横断 総回転数:2412回転でした。

ゴール後に撮影しました
yako347.jpg

昨日とは若干メンバーが違いますが
見てやってくださいこの7人の侍を!!
何かをやり遂げた後のオーラのようなものが見えたら
眼科に行きましょうw

その後にぶんぞーるさんが歌をプレゼントしてくれました。
yako348.jpg

どんだけ泣かせるつもりですか(´;ω;`)ぶわっ

それでは

次回からは
イリア大陸制覇に向けての新たな旅立ちになります!!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

フィリア(カスタネア?w)到達おめでとうございます☆
私もルエリだったら参加してみたかった…っ

新たな旅路もぜひがんばってください!
鯖を超えて応援しておりますですよー!!

Orielさん>>
いらっしゃいませー☆
ありがとうございます!
皆さんのおかげで無事フィリアにつくことができました。
今後もがんがん転がっていきますよ!

No title

おめでとうございます!w 本番みれなかった。。。
回避の旅ってこんな壮大な旅だったんだね@@;

次の旅も道中お気をつけてw

エデルミィさん>>
いらっしゃいませー!
是非今度の旅は本番見てください☆
結構壮大な旅でしたね…回転数もすごいことなってますしw
次の旅はもっと大変そうですががんばります!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
