スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 ロケハンしました

皆さん
新しい旅がはじまりますよぉ!


イリア大陸回避の旅 最北端編

先日ゴールしたフィリアのカスタネアからスタートして

最北端にあるマナトンネル!

ペラマナトンネルを目指します

Youレネスもいっちゃいなよって思うのですが海渡れませんので諦めましたw

そしてロケハンしてまいりましたよ☆

ではでは少しだけご紹介します

yako349.jpg

カバに乗ってコールに移動したり

yako350.jpg

氷の橋を渡ったり

yako351.jpg

ザルディンのゲートくぐったり

yako352.jpg

温泉にわくわくしたり

yako353.jpg

火山の迫力にドキドキしたりしながら

ゴールを発見しました。

yako354.jpg

もっと沢山のSSを撮影しましたが
やっぱり本編の回避の旅の中で見てもらいたいんですよ。

途中にすごい怖そうな敵が沢山居ました!
かなり危険な旅になりそうですが
わくわくしています☆

明日から回避の旅新章スタートします!
お時間ある方是非!ニコ生見に来てください!
お時間ある方是非!一緒に転がってください!


それではお休みなさいzzz
【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに最北端ですか!
北のほうは強い敵が結構いますからねぇ><;
がんばってください!
時間が空いたら見に行かせていただきますね。

ルヂアさん>>
横断の後は最北端かなーって安易な決定ですけどねw
ダンジョンの旅をやってくれと言う意見や
いやいや蟻地獄をやってくれと言う声もありましたが
やっぱりやこちゅはイリア大陸を転がってなきゃねということです。
是非是非お時間合いましたら見に来てください。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
