スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 フィリア(カスタネア)→エランス渓谷マナトンネル編

はじまってしまいました!

イリア大陸回避の旅 最北端編です。

イリア大陸横断を終えてまだ2日しか経ってませんが新しい旅にでるんですね。

何故かって!?
回避がやこちゅを呼んでるのですww

さあスタートです!
カスタネアさん短い付き合いでしたね…火山地帯にちょっと行ってきます。

yako355.jpg

あーあスタートしちゃいましたw
ここからすごい距離を転がるんですねー

yako356.jpg

スタートしてすぐメルーツィアさんが応援に来てくれました☆

yako357.jpg

当然エルフガードに警戒される珍獣…
こんなに怪しい奴をスルーするほどフィリアは甘くないですねw

yako358.jpg

ちょっと進んだところでぶんぞーるさんも駆けつけてくれましたよー☆

yako359.jpg

さようならフィリア…短い滞在だったけど楽しかったよ

yako360.jpg

フィリアを出ると一気に絵が地味になります。
仕方が無いことですがちょっと後ろ髪引かれる思いですねw

yako361.jpg

だいぶ転がって木が見えてきました。
エランス渓谷は木々が生い茂る良いところです。

yako362.jpg

途中で新エモーションのダンスを披露するやこちゅ…
気持ち悪いですねw

yako363.jpg

そんなこんなしてる間にゴールが見えてきました☆
この旅でははじめてのチェックポイント!!
気合が入りますね。

yako364.jpg

ラストスパートをかけて
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

距離的にはそんなに無いはずでしたが6枠も消費しちゃいましたw
本日も一緒に転がってくれたお二人に感謝です。

そして新しい旅の初日からニコ生を見てくださった方もありがとうございました。

そしてそしてやこマビを見に来てくださってる方々もいつも感謝しております。

それじゃー今日の結果報告です
今回の回転数:321回転です。

最北端の旅総回転数:321回転です。

イリア大陸総回転数:2733回転です。

次の目的地は
ケナイサバンナマナトンネルです。


P.S
リンクにもありますRelish☆Blogの管理人Orielさんが
なっなっなっなんと!!
やこちゅが回転してる姿を描いてくれましたよ☆
201001290333565ae.jpg

素晴らしい出来栄え☆
本当にありがとうございます!
やる気がみなぎってきた!
今後もがんばります

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やあ(*ノωノ)
やこちゅさんかわいいわっ!

そしてまた珍獣。
今度は、「踊る珍獣」なのですn-=≡)Д`)ヘブッ

これ以上の珍獣がいたら
見てみたいものです(*ノωノ)イヤン

No title

|ω・`)チラリズム

チラホラと名前をお見かけしておりまして、
勝手に気になってましたものでコッソリと覗きに来たのですが...

ナニシテルンディスカー!
めっさ笑いましたw
ちょっとコレは見逃せないBLOGですね...
頑張って下さい!
また覗きに来ますね!
そしてこっそリンク発動しますv

あさちゃん>>
ちゃおー☆
踊る珍獣やこちゅですよーw
ネクソンももう少し考えて踊りのモーション考えれば良いのにね…

ポンチさん>>
いらっしゃいませーお初です。
ちらほら名前を見かけていたとは…いったいどこで名前を見かけていたんでしょう…
応援ありがとうございます!今後もがんばりますよ☆
そしてこっそリンク返ししておきました。

No title

掲載ありがとうございますーv
フィリア出発おめでとうございます!w
これから壮大な旅路…楽しみですv
配信も時間が合ったら見に行きます><

がんばってくださいませーv

Orielさん>>
いあー素晴らしい絵をありがとうございました。
はじまっちゃいましたよw
そしてあっという間に先ほどサバンナ到着しました。
これからも頑張ります!

No title

はじまってしまいました
サバンナといえばライオンに殺されたのはいい思い出|'-'|
というかカバの背中の乗れるの初めてしったよ!

弟子>>
あっさり出発しちゃったw
サバンナ昨日の放送後にロケハンしたけど運がよければ全然敵に会わないでいけそう。
あそこにカバが居ることすら知らなかった…
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
