スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 ケナイサバンナマナトンネル→コール村マナトンネル編

今日もぐるんぐるんやってきましたよー☆
イリア大陸回避の旅 最北端編です。

yako375.jpg

スタート前に弟子からもらった壱ゲーム連の泡に乗って空中浮遊してましたw

yako376.jpg

スタートしたのはいいが今日も地味な配信が続きます・・・orz
でも来場者の人数は毎日少し少し増え続けているのがすごいです><
皆さんに本当に感謝です!

yako377.jpg

配信の途中で気づいたのですがラグがひどかったです!
ざっと5秒くらいはあったでしょうか?
回線の問題かもですがいちお再起動をかけるといって枠の間に再起動させていただきました。

yako378.jpg

そしてここでルーニャさんが応援にかけつけてくれました!

yako379.jpg

ルーニャさんが合流して気分良く転がっていると…
なんか前通りましたね…
どっかで見たことある気がするんです。

yako380.jpg

私の所属ギルドのマスターのレッドウルフさんでしたw
ちょっと覗きにきたらしいですよ。

yako381.jpg

ささっとレッドさんは居なくなりw
前方に水牛の群が現れました。

前方に行ってルーニャさんが戦っていると

yako382.jpg

真横に沸いちゃいました!

ふっふっふ…こういう時のために単チェさんがスタンバイしていたのですよ☆
水牛なんか怖くないやーい!

あっという間に単チェさんがやっつけてくれました。

yako383.jpg

ぎゃぁああああああああああああああああああああ!!

真横に再び水牛が沸いちゃいました!!

ば…万事休すか…

そう思いながらも単チェさんを急行させます!!

そこに現れた神々しい光の戦士

金パナさんです!!

なんていうタイミングで駆けつけてくれるんでしょうかこの方はorz
すごいですね本当に。
アニメみたいな展開でしたw

yako384.jpg

こうして再び3人旅になり安定した旅が戻ってきましたよ♪

yako385.jpg

さ  ら  に
見てください!拡大しちゃいますよ!!

yako386.jpg

すごい!!すごすぎる!!!!
なんてすごいプレゼントでしょう。
本当にありがとうございます><

yako387.jpg

嬉しさいっぱいで今日の配信中はずっと表示することに決定したまま
カバさんに乗りましたよ☆

癒しの瞬間ですね。

yako388.jpg

カバで川を渡ってちょっと進むと(配信ではちょっとじゃなかったですがw)
コール村到着でーす☆

この配信での最後の町ですね。
NPCを皆様お楽しみくださいw

yako389.jpg

そこに勇功さんが駆けつけてくれましたよ。

4人ともなるとかなり豪華な絵ですよね。

yako390.jpg

丘の上に見えてきたゴール地点!
あそこが本日のゴール コール村マナトンネル です!

目視したらこっちのもんです!

びしびしっと転がってあっという間に

yako391.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

皆さんの応援のおかげで無事ゴールできました☆
途中ライオンにがおーってされないかびくびくしてましたが大丈夫でしたし。

ゴール後に踊った珍獣達のSSを載せときますw
yako392.jpg


さぁ今日の結果報告です
今回の回転数:365回転です。

最北端の旅総回転数:942回転です。

イリア大陸総回転数:3354回転です。

次の目的地は
密林の木の模様です。

そ    し    て

皆さんにもう一つご報告☆
20100131155529186.jpg

見て!見てこれ!!
やこちゅが超美化されてるの!
リンクにもあります*桜月の空*の主 ルヂアさん が描いてくれました。

本当に本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m

以前に描いていただいた
Orielさん
本日描いてくださった
金パナさん
ルヂアさん
やこちゅのことを上手に描いていただいてありがとうございます。
これからもがんばります!!
絶対に最北端行きますよぉおおおおおお

それではっ今日はおやすみなさいzzz

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちょをおわw
お褒めの言葉ありがとです><
回避の旅お疲れ様です。単チェさん大活躍ですね!
そして金パナさん(?)の描いたやこちゅさんがめっちゃキュートです❤

ルヂアさん>>
いえいえーわざわざ絵を描いていただいて本当に感謝しておりますよ。
サバンナは火山の次に危険かなーと思ってたのでこれくらいは覚悟してたんですけどねw
単チェさんが居なかったら確実のこの旅は成立してませんね!
かなり助けられてますよ☆
金パナさんの絵上手ですよねー…あれを30分くらいで仕上げたらしいですよ!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
