スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 コール村マナトンネル→密林の木の模様編

今日も~やこちゅが~♪
転がったの~さ~♪

…はいごめんなさいorz
ちょっと調子乗りました。

イリア大陸回避の旅 最北端編です。

今日は昨日のゴール地点コール村マナトンネルから密林の木の模様まで転がります。

yako393.jpg

今日は密林の中を転がっていきますよー☆

yako394.jpg

ここら辺でコール村とはさようならです。

yako395.jpg

密林の中は木が沢山あって進路を調整するのが難しいのです。
カルー森のときほどじゃないですがここも夜になると見辛くなりきつかったですよ。

yako396.jpg

今日はニコ生のほうで初見さんが多い日でした。
その中でもPIRUKさんがルエリということで応援に来てくれました☆

yako397.jpg

回避スキルをお持ちでないということで歩いてついてきてくれましたよ。

yako398.jpg

まったりのんびり転がっているとぶんぞーるさんが今日も駆けつけてくれました☆
いつも本当にありがとうございます。
助かってます!

yako399.jpg

遠くにゴール地点の密林の木の模様が見えてきましたよ☆
マナトンネルのゴールと違ってあまり気合は入りませんでしたw

yako400.jpg

そして密林の木の範囲内に突入!!
しかしちょっと前の会話で明日のスタート地点のこともあるし
模様の中央を今日のゴールにしようという話になっていたのでここでゴールじゃないですw

ここから数回転ですかねw
転がって

yako401.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

こうしてブログの記事にしてみるとほんとに短くて盛り上がりに欠けますがw
結構大変だったんですよ?今日もw
確かに盛り上がりにはかけましたがorz

でも良いんです。のんびりまったりが一番ですからね私の配信は♪

さぁ今日の結果報告です
今回の回転数:301回転です。

最北端の旅総回転数:1243回転です。

イリア大陸総回転数:3655回転です。

次の目的地は
羽の付いた馬の模様です。

いわゆるペガサス幻想ってやつですね☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
次はペガサスっぽい模様ですか~
敵、結構いた気がしたのでタゲられないようにしないとですね;
頑張ってください(>∀<)ノ

ルヂアさん>>
やっと雪原に入りますよー☆
そうなんです!模様の周りに白熊が山ほど居るんです…
運がよければタゲられないでいけそうですw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
