スポンサーサイト


ハピマビ4

PC)マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.4PC)マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.4
(2010/01/29)
TEAM SKY

商品詳細を見る


皆さん!ハピマビ4買いました?
って発売からちょっとたっちゃってますがw
今日出先の本屋さんでついにハピマビ4を発見して中身を確認したのです。
あー回避の旅は掲載されてないかー…って諦めながらページをペラペラめくっていくと
最後の方に
漫画が掲載されているんですが。
内容…

内容が!!!

絶対回避の旅じゃないですか!!!!


まぁ旅にはなってなかったけどw
回避スキルを習得したキャラがコロコロ転がっていると
皆集まってきて一緒にコロコロと転がるネタだったり

回避スキルで進んじゃえ~的な内容が乗ってましたよ。

私の投稿をネタにしたかどうかは定かではないですが…
ちょっと嬉しい反面
あっネタ取られちゃった…と寂しい気持ちにもなりました。

ハピマビをご覧になってない方見て見てくださいな☆
おまけのアイテムも結構キュートな感じでしたよ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそれ思いました
回避の旅が載ってれば
満足度200%だったんですけどねえ;;
次のハピマビもあるでしょうし次回こそ載るといいですね!

No title

おまけの為だけにハピマビを買ってしまうポンチです。
あんまり期待していなかっただけに、
あのかわいさは反則DEATH!

たまには内容も読んであげよう...

ルヂアさん>>
ねー…記事として載せてくれてればすごい嬉しかったんですが
ネタだけが微妙な形で載っているのって複雑ですよね。
自信を持って回避の旅ネタは私の方が先だと言っていきたいですねw
次回こそ!記事で載ります!!

ポンチさん>>
おまけ良いですよねー☆
私は立ち読みで終わらせちゃいましたけどいい感じですあれ。
内容も読んであげてくださーいw
意外と充実してますよ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
