スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 密林の木の模様→羽の付いた馬の模様編

ブログ更新遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m

イリア大陸回避の旅 最北端編です!

今回は前回のゴール地点密林の木の模様から羽の付いた馬の模様までです。

yako402.jpg

いきなり暗がりからのスタートですw
今回は結構大変な道のりなんですよ。

yako403.jpg

それはこのラテール高山地帯が迷路みたいになっているんですね。

yako404.jpg

見た目は普通の凸凹道なんですがこれがまた段差がひどくて道を間違うと行き止まりだったりするのです。
普段走ったりペットで移動してる人はそんなに気にならないと思いますけどねw
回避の旅としてはできるだけロスの無い旅にしたいです。

yako405.jpg

そこにぶんぞーるさんが応援に駆けつけてくれました☆
いつも本当に助かります><

yako406.jpg

さらにメルーツィアさんまで来てくれましたよ!

yako407.jpg

仲間も増えて3人で転がっていこう!としていた時に
PIRUKさんまで来てくれましたぁ☆
皆さんいつもありがとうございます><
仲間が居るって素晴らしい!

yako408.jpg

4人で転がって相談しながら行った結果迷子にもならず
ピシス地域が見えてきましたよ!

yako409.jpg

ここまでくると完全に雪原ですね。
緑豊富なクルクレよさらばです。

yako410.jpg

ここで氷の結晶を採取するんですね☆
綺麗な氷の橋を作りますよー!

yako411.jpg

っとここでねぎとろりさんが応援に来てくれました☆
初見なのにわざわざ来てくれるなんてなんて良い方でしょう><

yako412.jpg

そして見事に氷の橋を架けました!!
でも画像が暗くて見辛いですね…ごめんなさい

yako413.jpg

そして急いで渡りました><
なんせ氷の橋は時間が経過すると消えてしまいますから…

yako414.jpg

ピシスに上陸したら今回のゴール地点の羽の付いた馬の模様はすぐそこです!
しかし白熊さんが居るんですよねここ…
前日のロケハンで大体の白熊の沸く場所を把握してから氷の橋を出したので
見事白熊と距離を置きながら上陸できました!!

yako415.jpg

後は余裕を持って転がって羽の付いた馬の模様へ到着!
しかしゴール地点をペガサスの首元と決めていたのであと少しです。

っとここで枠が終了してしまいゴールぎりぎりで切れてしまいました><

ここで報告申し上げます!

yako416.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!
皆が一緒にゴールラインを切りました。
その後次のゴール地点を確認に行って少しバッファローなんかと戯れて就寝しましたよw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:317回転です。

最北端の旅総回転数:1560回転です。

イリア大陸総回転数:3972回転です。

次の目的地は
ルナイ渓谷マナトンネルです。

ピシス地域もがんばります!!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
