スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 羽の付いた馬の模様→ルナイ渓谷マナトンネル編

それではご報告☆
イリア大陸回避の旅 最北端編です。

yako417.jpg

夕日が綺麗ですねー☆
今日は距離的にも短いのでさくさくっと転がっちゃいますよ!

yako418.jpg

転がりだして数分。
遠めにオオカミやら白い芋虫やらが居ましたがあっさりスルーです。

yako419.jpg

ネタも無くだいぶ進んだところでバッファローゾーンが見えてきました。
あれ…誰かがバッファローを片っ端から倒している…
知り合いの方が手伝ってくれてるのかなーとも思いましたが全然知らない人でしたw

yako420.jpg

距離が短いこともありもうゴール地点を目視です!!
今日は大したネタもなくあっさり終わっちゃいますかー♪








ぎゃぁあああああああああああああああ!!!


真横にバッファローが沸いてブモーって鳴きました><


yako421.jpg

単チェさんが間に合ってくれました…
余裕を見せすぎましたね…回避の旅は油断大敵です!

yako422.jpg

策敵をしながら単チェさんと座っていたんですが。
見てくださいこれ。

単チェさんにやこちゅがキン肉ドライバーかけてるみたいに見えません?w

単チェさん首いっちゃってるしw

ちょっと良い絵が撮れてほっとしながら回避は続きます。

yako423.jpg

ゴールに近づくと。

あれ?

あれれ?

メルーツィアさんが座ってるw

なにやら豆まき大会に間に合わなかったのでこっち見にきたらゴールが近かったのでお座りして待ってたそうですw

ありがとうございます><

yako424.jpg

ゴールへ近づくと同時に接近する二人w

そして…

yako425.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

距離事態は短くて配信的にも2枠とちょっとしか転がっていませんが
そこそこ内容の濃い旅になったんじゃないでしょうか☆

そしてログインと同時にメッセージが来ていました。
ブロとものあさちゃんから応援のメッセージがきてましたよ^^
受験で大変なのにメッセージ本当にありがとうね☆


さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:150回転です。

最北端の旅総回転数:1710回転です。

イリア大陸総回転数:4122回転です。

次の目的地は
飛べない鳥の模様です。

ここですw
yako426.jpg

次回は結構な長距離です。さらにオオカミゾーンがあってかなり危険ですよ。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キン肉ドライバーとか懐かしすぎるべww
その内キン肉バスター編み出してタッグで繰り出せ!
マッスルドッキング!!
へ?年?一応まだ若いつもりだけども…
ってキン肉マンの話じゃないしww
回避の旅も大詰めってとこだね
今思えばティルコのトレボーから始まり数々の敵をなぎ倒し(ペットが)いろんな人に支えられ
ケアン港にたどり着き海を渡って今に至る
長くなってきたから「この旅が終わったら」シリーズでw

『この旅が終わったら












君は何かを得ると思う
その「何か」は俺が手に入れることはもう無いと思うものby龍矢』

No title

キン肉ドライバーwww
なんというハイクオリティなペットの名前なんでしょう。
凄く、アツい気がしてなりません!(・∀・)wktk

龍矢さん>>
いやいやー終盤とはいえここからが地獄ですからね…
火山地帯なんて何回タヒることになるやら…
しかし本当に長い旅になりました。
全部終わったら何しようかなー。
改めてもう一回廻っちゃってもいいかも。
キン肉ドライバーをまさか単チェさんに決めることになるとはw

ポンチさん>>
お?w
さてはポンチさんこの単チェさんの名前にびびっと来ちゃったいけない子ですね?w
実はスイカ解除さんというペットも居たりしますよ☆

No title

4000回転ですかぁ!
めっちゃ回転しましたね~(・∀・)
飛べない鳥の模様ってあきらかペンギンですよねw

No title

どもー、生放送で常連のキホ鯖ことレオまるです(^ω^○

筋肉ドライバーを生放送で見て吹きましたww
まさに首いっちゃってますねぇw
4000回転も・・・さすがやこさんです!

飛べない鳥の模様まで無事にたどりつけるように
応援してます(-ω-☆b

ルヂアさん>>
ついにティルコからケアンを2往復できる距離を転がっちゃいましたねw
一回一回の配信では進む距離は短くても積み重ねるとすごい回転数です。
がんばってきたなーってあらためて思いますよ。
飛べない鳥がペンギンだってさっき気づきましたw
なんか首の飛び出てる変な鳥だなーとか思ってたんですorz

レオまるさん>>
いらっしゃいませー☆
そしてコメントありがとうございます><
キン肉ドライバーは見事に決まってましたよねw
いやー4000回転は自分でもすごいなーって思います。
これだけ転がった人はそうそう居ないでしょ…
飛べない鳥の模様先ほどゴールしてきました!
記事は明日書きますね^^
またコメントしにきてくださーい。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
