スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 ルナイ渓谷マナトンネル→飛べない鳥の模様編

今日も報告していきます!
イリア大陸回避の旅 最北端編です。

yako427.jpg

今回は体調的に厳しくてですね…
熱がちょっと高めにでちゃっていたのでいけることろまでにしようと思いながらのスタートです。

yako428.jpg

いあーピシスの空は綺麗ですねー☆
雪原と空の青さが最高です。

yako429.jpg

さあ見えてきました今回の鬼門!
オオカミ地帯です…
遠めに見てもすごい数のオオカミが居るのが確認できますね…

yako430.jpg

ちょうどオオカミ地帯に突入してガクブル状態になる時に
二人の勇者が応援に駆けつけてくれました。
ぶんぞーるさんとPIRUKさんです!

yako431.jpg

見てくださいこの数…
何回か横沸きして単チェさんもがんばってくれましたよ。
三人分のペットががんばった結果なんとか通過できました><

yako432.jpg

ちらっと見えてきましたゴール地点!!
飛べない鳥の羽が今回のゴールですよ。

yako433.jpg

枠取の間に座っているPIRUKさんの後姿を見たら!!
これは昨日実装されたばかりの女神の奉剣じゃないですか!

かっこいいですねこれ☆
イリア制覇したら買いに行こうと思います!

yako434.jpg

敵も居ないのでコロコロっと転がって
飛べない鳥の模様到着です☆

羽のところまであと少し♪
ここから数回転がって

yako435.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおる!!
距離結構あるかなーと思っていましたがわりと短い距離でしたね。
一気に転がってゴールできちゃいました☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:221回転です。

最北端の旅総回転数:1931回転です。

イリア大陸総回転数:4343回転です。

次の目的地は
ザルディン突入です。

ザルディン突入となるとかなり微妙なゴール地点ですが…
距離的に考えてザルディンに突入後に一番近い模様もしくはマナトンネルとなると
カリダマナトンネルになってしまうのですよ。
これまたザルディン入り口から結構距離がありますのでとりあえずザルディン入り口までとさせてくださいm(_ _)m

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、体調は大丈夫ですか?(-ω-;
放送を見に来るのが遅かったのか、早くに落ちたのですが...

ピシスの空は綺麗ですよねー
私でもうっとりするほどみとれちゃいます(^ω^○
あと、オオカミ地帯は面倒です;
ティルコネイルにいるオオカミより面倒で、私はスルー覚悟で
つっぱしっちゃいますΣ(゚Д゚; エェー

飛べない鳥にたどり着いたのですね!おめですw
いよいよザルディンですかー、確かにあれは近いといったら
カリダぐらいですね(-Д-

入口までがんばってください(^Д^ノ☆ミ

 

体調大丈夫ですか?

オオカミめっちゃいますねΣ(´Д`;)
ペットってこういうときも大活躍ですよね!
私は乱用しすぎですが…w

奉剣、何度見てもかっこいいです!
性能もなかなか良い感じで…

ザルティン地域は確か強い敵が結構いましたよね;
次回も頑張ってください!

や~こ~さんごめん!
去年のメッセージ今見た
相互リンクokです

ザルディンか…
バレンタインには帰ってきて俺に服買ってww

すっごいなー…。
やこちゅさん。

なんでそんなに頑張れるのかしら…orz
体は、大事にしてくださいね?(・ω・`)

勇者様方は…。
いつも思う。
登場のタイミングが良すぎるのではっ?!(Σ

来週は、バレンタインですねっ!
私…。

やこちゅさんに愛のめっせーじ送っちゃうんだからねっ!(*ノノ)イアン

レオまるさん>>
体調はばっちりですよ☆
ピシスの景色はほんとに良いですよねー
オオカミすごかったですよ…あの数を警戒しながらの回避は大変でした。
ザルディンに突入しましたよ!
カリダには向かわずにいきなり温泉目指します。

ルヂアさん>>
ご心配おかけしました。
体調ばっちりです。
単チェさんの力に頼りっぱなしですw
奉剣いいですよね!でもあの鞘についてるベルトみたいなのが謎なんですよw
温泉地帯までは強い敵は居ないのでなんとかなりそうですね。
その後は…orz

龍矢さん>>
相互リンク了解です。
バレンタインまでには帰れそうにないですね
自分でご購入くださいw

あさちゃん>>
なんで頑張れるかって?
こうしてブログにコメントしにきてくれる人が居たり
ニコ生楽しみにしててくれる人が居たりするからだよ☆
皆に支えてもらいながらだから頑張れるんだね。
ねー…勇者の皆さんはほんとにタイミングすごい。
上空から見てて狙って落ちてきてるんじゃないかと思うよw
バレンタインのメッセージ!!
待ってますよんw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
