スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 飛べない鳥の模様→ザルディン突入編

更新するの遅れたー><
イリア大陸回避の旅 最北端編です。

yako436.jpg

今回は前回のゴール地点の飛べない鳥の模様からザルディン突入までです。

yako437.jpg

前回と違って全く山場がない旅な上に距離も短いのでまったりしてますw
どんだけまったりしているかというと。
ポニョ見ながら配信のコメント見ながら転がっちゃうくらいまったりしてます…orz

yako438.jpg

ぼけーっとポニョ見てたらぶんぞーるさんに見られてましたw
配信中にぼけーとしちゃ駄目ですね。

yako439.jpg

さらにPIRUKさんも駆けつけてくれましたよ。

yako440.jpg

最近では見慣れた3人が揃うと盛り上がりますねw

yako441.jpg

ゴールが目視できました☆
でもその前にある氷の柱見えますか?
回避の旅ならではの細いところを抜ける難関なんですw
間違って柱とかにはさまると身動きできなくなっちゃったりするんですよ…

そろーりそろーり・・・
角度を調整しながら慎重に転がって

yako442.jpg

見事通過です☆

yako443.jpg

あとはこのゲートを通過してザルディン突入ですね!
ピシスさようなら

yako444.jpg

そしてザルディンさんこんにちわ!!
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

今回はほんとにあっという間のゴールでしたw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:126回転です。

最北端の旅総回転数:2057回転です。

イリア大陸総回転数:4469回転です。

次の目的地は
ダイエット温泉です。

ついに回避の旅の娯楽ゾーン突入ですw
ダイエット温泉がゴールなのでゴールした後に温泉配信があるかもしれませんよw

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザルディン突入おめでし(^ω^○
いきなりごーるした瞬間に爆発したので
一瞬何事かとおもいましたよ(@@;

あとちょっとで4500回転ですねー
ダイエット温泉まで無事にたどりつけるといいですが
くれぐれも太る温泉に入らないようにしてくださいねー
(オーガになったやこさんは嫌ですww)

レオまるさん>>
やっとザルディンですよー☆
なんかこの旅も終盤に差し掛かってきちゃいましたね。
次の旅の構想も練っておかなきゃです。
ぶんぞーるさんがいきなり爆発したんですよあれはw
いあーすごい回転数になっちゃいましたね…がんばってきたなー
ダイエット温泉到着しました!
だるだる配信でいつも以上につまらない内容になってしまいましたが
無事ゴールできましたよ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
