スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 ザルディン入り口→ダイエット温泉編

今日も転がってきました。
イリア大陸回避の旅 最北端編です。

yako445.jpg

今回はザルディン入り口からダイエット温泉を目指します。

yako446.jpg

途中に居るカニなんかもばしばしっと単チェさんが掃除してくれます。

yako447.jpg

少し進むと見えてきましたオオカミゾーン
今回の山場ですねここは

yako448.jpg

ここでやこちゅの精霊をお披露目です。
エルフ子を育てるために久々に課金したのでやっと出して上げられました。
弱いですけどねw

yako449.jpg

そして本格的にオオカミゾーン…
見てくださいこれ…
オオカミだけじゃなくてクワガタまで居て道が無いです><

yako450.jpg

見つからないぎりぎりの距離で待機していると
バシュンッ!!バシュン!!
と炸裂音が…
クワガタのはさみってこんな怖い音するのかなって思ってたんですが
上空で気球が戦ってただけみたいでしたw

yako451.jpg

壁際に隙間を見つけて
ぎりぎりのラインを転がって進みます。
なんとか見つからないまま抜けることができました!

yako452.jpg

あまりに盛り上がりの無い配信だったので
単チェ VS クワガタ
のドリームマッチ?を組みましたw
結果はさすが単チェさん☆無傷の勝利でしたよ。

yako453.jpg

遠くに温泉地帯が見えてきました☆
娯楽が待ってますよー

yako454.jpg

ここから真っ直ぐ進めばダイエット温泉のはずです

yako455.jpg

いよいよ温泉地帯に突入です。
温泉猿も目視できましたよ。

yako456.jpg

遠くに見えるダイエット温泉に
なぜか見慣れた衣装を着た人が座ってます。

yako457.jpg

なにやってんですかPIRUKさんw
先にダイエット温泉で入浴してたんですね。

ゴール目の前!
コロコロっと転がって

yako458.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!
やっと来ました娯楽ポイント☆

yako459.jpg

ゴール後二匹のパナッシュがダイエットしてのんびり過ごしましたw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:250回転です。

最北端の旅総回転数:2307回転です。

イリア大陸総回転数:4719回転です。

次の目的地は
ラスパマナトンネルです。

いよいよ鬼門 火山地帯に突入です。
ラスパマナトンネルまではそんなに怖い敵でませんが
それ以降は…orz

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

や・やこちゅさんに精霊さんがいたのねっ?!Σ(´∀`;ノ)ノ
か…。 かわいいー!!!(*ノωノ)イヤン
剣の女精霊って…。
一番、王道じゃないですかあー!(*´∀`)σ゛コノコノーウ

そ・そうか(・ω・`;)
クワガタって、そんな怖い音だしながら戦っているのですn…(違っ

なんか…。
あさか、一回もニコ生みることなく終わっちゃいそうだよね…orz

No title

ダイエット温泉がゴールってのがウケタwww

あさちゃん>>
精霊がいたのですよw
全然成長してない子だけど…
このロリの精霊石を出すために何回潜ったかわかりませんよ!
クワガタって小さいくせに結構強いんですよねー…油断できません。
いよいよ最北端に到着します。
大丈夫!次の旅も次の次の旅もあるさ☆
いつでも見においでー。

wakatakaさん>>
良いゴールでしょ?w
フィリアをスタートする時から温泉で娯楽配信するんだーって話してましたからね。
やっぱりダイエット温泉が一番です。

No title

お疲れ様です!
暖まれたと思ったら今度は火山突入ですかw
休暇がないハードスケジュール・・・!

温泉入るのに着衣…だと…?
マナー違反め…
せっかくのお色気シーンがww
なら俺が脱いで…ん?一応水着にしてあげ
水着の転送に時間が…やはり全r(やこさんにより削除されました

ここに来て精霊登場
ふと思ったが自分の精霊出した覚えがないと言うww
まぁ機会があればになるのかな

エデルミィさん>>
そうなんですよねー…何日かに一回のペースにしようとも思うんですが
ニコ生を楽しみにしててくれる方ややこマビの更新を待っていてくれる方が
居るかなと思うと毎日やっちゃうんですよw
今後もがんばります!

龍矢さん>>
水着もっていけばよかったですねー銀行に預けっぱなしですよw
エルフ子育てるために課金したので久々に出してあげたんですよ精霊。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
