スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 ダイエット温泉→ラスパマナトンネル編

今日もコロコロ
イリア大陸回避の旅 最北端編です。

yako460.jpg

ログインして枠取中にぼけーとトロイを見ていたら
アスウスさんが来てくれてました☆
久しぶりに会えて嬉しかったです^^

yako461.jpg

二人でスタートして転がっていると
ぶんぞーるさんとメルーツィアさんが一緒に応援にきてくれましたよー☆
4人で転がると心強いですね!

yako462.jpg

さらに進むとニコ生のコミュに入ってくれているエノズさんが来てくれました!!
嬉しいですねー…わざわざ遠い火山地帯にまで足を運んでくれるんですよ。
これからも気合入れていかなきゃ!

yako463.jpg

皆でわいわい楽しく転がっているとエノズさんが羽をつけていたので
いいなーかわいいなーって言っていたら
皆さん持ってるんですねw
カラフルで綺麗です☆

yako464.jpg

ペットの話で盛り上がっていると…
なっなんですかこの怪物は!!
でかすぎる!!そしてお尻がプリティーすぎる><
豆腐を沢山食べ過ぎてダイエットに失敗した姿ですねw

yako465.jpg

さらに進むと神々しいお姿が><
アイドルこと金パナさんが応援に来てくれましたー☆

yako466.jpg

さすがは火山地帯…ラスパマナトンネルまではわりと楽にいけると思っていましたが
火山トカゲだらけです><
皆さんのペットが大活躍してくれて単チェは一回の戦闘ですみました♪
特に先ほど紹介したエノズさんのペットふー太!!
なんですかあの強さは!やこちゅより遥かに強いです…

yako467.jpg

皆さんの大活躍により無事にラスパマナトンネルを目視!
あとは真っ直ぐ転がるだけです。

yako468.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!
これは一人だったらかなり危ない道のりでしたね…

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:164回転です。

最北端の旅総回転数:2471回転です。

イリア大陸総回転数:4883回転です。

次の目的地は
最北端ペラマナトンネルです。

いよいよ最北端に挑みます!
最北端編の最終回ですが…一回でいけるかな?w
タヒったら何回もトライすることになりますので応援してください!

配信後にバルログの様子を見に行って見ました。

yako469.jpg

これは…無理かもわからんね…
次から次へと増え続けるバルログ達…
狭い橋の上で大変なことになっていました…
果たして何回のチャレンジで最終地点のペラマナトンネルへ行けるのでしょうか!

お楽しみに!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に。
遂にルエリ出張ポンチが出来上がりましたのよ、奥さん。

これで勝つる!

がしかし、テルコから移動していないのであった。
いつか、いつか会いに行きます(-ω-`)

No title

クマでかすぎてかわいいですねw
イリアと聞いたときからバルログ地帯どうするんだろうっと思ってました;
強い&密集のダブルですからね><
突破出来ることを祈ります!頑張ってください^^

No title

おぉ、ついに行けたのですねー

なにやら、アイドルの金パナさんが来たとか
もはや、マビ・・・いや、世界の(ry
もうちょっとで最北端も終盤ですね、あと200回転すれば5000回転?!
さすがはやこさん!w

今回は、さすがに風邪を引きまして...Σ(´A`;)ノノエェェェ
でも、布団の中で応援しに行きますよー(-ω-☆b

ポンチさん>>
おおお!ついにポンチさんがルエリに降り立ったのですね!
今度一緒にぼけーとしましょうw
回避スキルとったら是非回避の旅にご参加ください。

ルヂアさん>>
クマかわいいですよねー><
お尻がぷりてぃーすぎます!
バルログ地帯はSSではお伝えできないくらいの鬼門になってましたよw
フレンド登録の方々に応援要請して何とか切り抜けたいと思います!

レオまるさん>>
いあー皆さんのおかげだなーってほんとに思いますよ。
あのトカゲゾーンは単チェさんだけでは絶対につんでましたね…
金パナさんが来ると何故か来場者数も急激に上がるという謎があるのですよw
もう少しで5000回…数字でみると簡単ですがすごい事ですよね意外とw

あら!この時期体調管理大変ですからねー…無理なさらずにゆっくり体を休めてくださいね。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
