スポンサーサイト


緊急メンテでがっかり

イリア大陸回避の旅 最北端編
最終日!

っと気合入って居たのですが

緊急メンテナンス!!

なんですかね…よりによってこんな時に…
ネクソンひどすぎるよ><

メンテ後にログインしてアスウスさんやPIRUKさんには中止とお伝えしました。
その他の方はログインされてない方が多かったですね。

あーあ気合入ってたのになー。

っといつまでもこんな事をお伝えしてもはじまらないので。
エルフ子をご紹介。

yako470.jpg

錬金がやりたくって放置してた倉庫役のエルフ子を育てたのです。
WCが強すぎてランク5にしてやこちゅより破壊力がありますorz

明日こそ最北端目指してがんばります!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緊急メンテ、どんまいでした…
アスウスさんからお話は聞きました。
ともあれ、明日があるって事で…;

私のブログのほうで、「回避の旅」の支援(?)記事を書かせていただきました。
リスナーさんが増えてくれればいいなと、私も願っております。

ぶんぞーるさん>>
ねー…10時からはじめる予定で9時45分から緊急メンテとかいじめですよね><
アスウスさんはラスパマナトンネルで待っていてくださったのに申し訳なかったです。
そうですね。毎日やらなくても地味にゴールすればいいんですよねw
支援記事読ませていただきましたー☆
なんて素敵な文章でしょう…本当にありがとうございます!
そして今後もがんばります。

No title

オォォ(゚ロ゚*)
支援記事などあるんですね!
ポンチもコッソリ行って更に支援して参ります!

やああ(*ノωノ)
えるふのやこちゅさんも、
かわいいよっ!(*ノノ

あうー…(´・ω・`)
昨日は、転がらなかったのですね…

ほんとにかわいいよっー!(*ノノ

最近、やこちゅさんスキスキオーラが出すぎて
こまってまsっ…(;-Д-)=○)Д゜)Σ

No title

緊急メンテdmです(-ω-;

昨日はさすがに風邪がひどいのか
集中できなくて早めに休みました(´・ω・`;) オゥ

最北端の旅が明日にやるんですね!
よし、応援するために行きますよー(>д<# ファイアァァ

あ、おかげさまで少し風邪が治ってきました(‐ω‐☆b

さすがネクソンとしか言えないなw
俺のエルフだって可愛いんだい!!
龍矢も可愛いと思うg(ry

さてこの旅が終わったら…


熱気球でケルラベースまで帰るんだよねww
ちなみに熱気球はイリア大陸なら全部飛べたはずー

No title

緊急メンテあったんですね;;
どんまいです(´;ω;`)
エルフ様の服と髪の色の
組み合わせがすごくいいですね♪
WC5とはっ!可愛らしい外見とは裏腹に…w

ポンチさん>>
ぶんぞーるさんが支援記事を書いてくれたのですよー☆
素晴らしい文章でちょっと照れくさかったですw
ポンチさんも支援ありがとうございまーす。

あさちゃん>>
エルフ子いいでしょ?かなり前に作ってずーっと倉庫役になってたんだけど
やこちゅがイリアから動けない今こそ育ててあげようかなって育てたのよ。
スキスキオーラがでてるのねwきっとレインボーだね!

レオまるさん>>
風邪若干よくなったみたいで良かったです☆
今日は暖かかったですが明日は雨らしいですよ。
体調管理しっかりですね。

龍矢さん>>
こんなところで可愛さを競ってどうするんですかw
熱気球で帰るとか無茶なこと言わないでくださいよ…
回避の旅なので次の回避の旅にでますよ。

ルヂアさん>>
この服はですね。
やこちゅのおさがりなんですw
ルパラメラアーマーの新しいやつを弟子からもらったので
前のお古はエルフ子がもらっちゃいました☆
WC強いですよねー…他に何も上げてないエルフ子なのに5チャージで1kでますからね。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
