スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 最北端編 最終章

ついにこの日がやってきましたね。
イリア大陸回避の旅 最北端編 最終日です!

先に警告しておきます。
今日のブログは超長いです!!
SSが多すぎますのでゆっくりみていってください!
それでは行きましょう。

yako471.jpg

本日最終日ということもありスタート時から緊張しているやこちゅです。

yako472.jpg

スタート時からアスウスさんが応援にきてくれてサポートしてくれます☆

yako473.jpg

そこにさらに増援が!ねぎとろりさんが応援にきてくれましたー☆

yako474.jpg

増援はさらに続きます!レッドウルフさんが応援にきてくれましたよ!

yako475.jpg

さらにさらにPIRUKさんまできてくれました><

yako476.jpg

ぶんぞーるさんまで来てくれましたよ><
増援はまだまだ続きます!!

yako477.jpg

高梁リウさんが応援にきてくれました

yako478.jpg

ティルコネイルからの増援部隊wakatakaさんまで来てくれましたよ。

yako479.jpg

そして神々しい姿が…金パナさんが応援にきてくれましたー☆

yako480.jpg

さらにさらにSelenertさんも応援に来てくれましたよ☆

増援が一旦落ち着き。
いよいよ旅団は黒ヒョウゾーンに突入します!

yako481.jpg

時間的にそろそろ来るよ?と話していた途端!
まさかの黒ヒョウ大量横沸き!!

yako482.jpg

一瞬…一瞬で黒ヒョウの群が壊滅状態です…
なんて頼もしい応援部隊なんでしょうか
うわーとか言う暇すらなく黒ヒョウの群は消えていきましたw

yako483.jpg

バルログゾーンを目の前に荘司杏さんが応援に来てくれました!

yako484.jpg

いよいよバルログゾーンに突入!
すると七夜オロチさんが待っていてくれましたー☆

yako485.jpg

ここにきてさらに増援です。アルメイスさんが応援にきてくれましたー!

yako486.jpg

そろそろ枠が終わります。次枠用意しますのでお時間あるかたも無い方も是非ごらんくだs(ry
ぎゃぁああああああああああ!!
バルログが増えてるぅううううううううううう

っとここで枠が終了してしまいました。
身の回りを皆さんにお任せし急いで枠を取りに向かいます

yako487.jpg

見てくださいこの大戦争…皆さんうずうずしていたんでしょうねw
すごい戦いが繰り広げられています。
枠取の時間…10分から20分くらいありましたか…
それはもう次から次へと沸いてくるバルログを皆さんが次々になぎ倒していき
私のすぐ近くに沸いた敵は近衛の金パナさんとアスウスさんが処理するという
すごいフォーメーションが形成されていました!
配信でお届けできなかったのが残念なくらい盛り上がっていましたよ。
やこちゅは黙って座っていれば良い!
俺達が守る!と頼もしい皆さんでした><

yako488.jpg

枠取が終わり配信スタートと同時に一気に転がり
バルログゾーン突破です!

yako489.jpg

やこちゅ防衛軍というPTが作られてましたw
私は音楽の恩恵や経験値の恩恵によるレベルアップでのスタミナ回復は禁止にしておりますので
参加しませんでした。

yako490.jpg

そしてここで氷川さんと泡月さんが応援に来てくれました><

yako491.jpg

順調に進み…遠くに見えてきたのは最終ゴール地点…
ここら辺から胸がいっぱいになりますね。

yako492.jpg

ゴール前にきて金パナ病が発症!
皆さんがどんどん金パナに感染していきますw
すごい絵ですねこれは…

yako493.jpg

ゴール直前…メルーツィアさんがゴールで座って待っててくれました。
そして見てください…
皆さんが並んで花道を作ってくれています!

yako494.jpg

なんですかこのドラマ見たいな最後…嬉しすぎます。

yako495.jpg

そしてラスト1回転…長い旅でしたね。
あと1回回避スキルを使ったらイリア大陸の最北端まで到着します。

yako496.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!
やったぞー!!
ついにイリア大陸の最北端についたぞーーー!!

yako497.jpg

ゴール後はフィリアの時もやった皆で集まって打ち上げです。
しばらくぶりの焚き火にあたり心も体も温まります☆

yako498.jpg

そして皆で飲んだお酒。
ナオまでも祝福してくれました。
これからもやこちゅさんに多くの幸せが訪れるよう祈っています…。
ありがとうナオ。これからもがんばるよ。

yako499.jpg

花火まで打ち上げてくれましたよー^^

yako500.jpg

綺麗ですねー☆

yako501.jpg

途中で寝てしまった方や用事で抜けてしまった方も居ましたが
最後に記念撮影しました^^
皆さんかっこよかったですよ!そしてありがとうございました。

時間も時間だったので皆さんが落ちていく中
私は敬礼で皆さんをお見送りしましたw

yako502.jpg

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:353回転です。

最北端の旅総回転数:2824回転です。

イリア大陸総回転数:5236回転です。

やっと最北端につきました。
今回は本当に沢山の人が応援にかけつけてくれ
初見の方々も多い中皆さんが私を守ることに集中して
すごい団結力を持って進んでくれました。

いつも同じ言葉で申し訳ないですが
皆さん本当にありがとうございました。
これ以上の言葉が見当たりません。
配信中にも言いましたが。

皆さん一人一人が私の宝物であり大切な仲間だと思っています。
やこマビを見に来てくれるかた。
ブログにコメントをくれるかた。
ニコ生を見に来てくれるかた。
ニコ生で応援のコメントをくれるかた。
応援のメモを送ってくれるかた。
一緒に転がってくれるかた。
転がっているところにきて一緒に歩いてくれるかた。
その他にも沢山の人に支えられてここまで辿り着くことができました。
これからも回避の旅は続きます。
皆さんと出会えたことに感謝しながらそして新しい仲間を増やしていけたらいいなと思います。


それでは
イリア大陸回避の旅 最北端編 終劇となります!

次の旅は
回避の旅 番外編です。

お楽しみに☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もお祝いに行きたかったなぁw

回避の旅お疲れさまでした!
バルログを突破してしまうとはΣ(・ω・ノ)ノ
仲間って素晴らしいですね~
素敵な旅をありがとうございました(*>ω<*)
番外編も楽しみにしてますね♪

No title

お疲れ様です。
本当にお疲れ様です。
応援に一度も行けなかった事を凄く悔みます。
素晴らしい仲間が居て、とても羨ましく(マテ
感動しますね。
何なんですか、あの花道。
見ているだけで目から回避が。←

番外編だと...楽しみにしておくしかない(`・ω・´)

No title

うわー
すげえええええええ!!
結局1回も参加できなかった・・・・恨むぜ仕事...
なにはともあれ

おめでとうございます、流石です!流石です!

No title

回避の旅 in イリア お疲れ様でした(^ω^○

つ、ついに念願の5000回転突破ですね!
おめでとうございます(‐ω‐☆b
最後までは見れませんでしたが、素晴らしいですw
番外編も楽しみにしてますね(-ω-○

ルヂアさん>>
やっとゴールできました☆
現在次の旅の構想を練っているところですよw
バルログ戦すごかったですよー!皆さん強い方ばかりだったので
安定して枠が取れました。
番外編楽しみにしててください!

ポンチさん>>
ありがとうございます^^
まだまだこれからも旅はありますので是非いらしてください☆
私と一緒に転がってくれていたねぎとろりさんや金パナさんは
ご自身のニコ生配信の中でも同じ映像を配信してくれてミラーの役割をしてくれました。
本当にありがたい話です。
花道も皆さんで話し合って作ってくれたのですよ><
本当に大切な方々です。
番外編!そしてさらに次の旅もご期待下さい!

弟子>>
やってやったよw
応援してくれる方が日に日に増えていって
フィリアをゴールした時よりもさらに多い人が助けてくれました。

レオまるさん>>
5000回突破しちゃいました☆
ウルラ大陸をあわせると6000回転以上してる計算になりますw
また見に来てくださいね^^
次の旅もがんばりまーす

おめでとうございます!

遅ればせながら…イリア完走?完転?おめでとうございます!
最後にして最大の難所…そしてそれを木っ端微塵にしてくださった応援団様…
超ドキドキしながら読みました>▽<
うわぁぁんっすごいですーっっ!!かっこいーっっ!!!!

番外編はどちらに行かれるのでしょうか?wktk
また楽しみに待っております♪
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
