スポンサーサイト


エルフ子が散りやこちゅはシャカ露店

マビノギがー定期メンテナンスですよー('A`)
休日くらい定期メンテナンス辞めてくれればいいのに…

さてさて昨日はエルフ子が調子にのりましたよw
WCのランクが5になりやこちゅより強くなったと確信したエルフ子

タラの影もいけちゃうんじゃないかな…
yako503.jpg

ボスまで後少し!というところでアチャの多タゲに狙い撃ちされ
見事に散りました…何故かというとスタポがきれたからですw

無残に散ったエルフ子…いつの日かリベンジをしようと思います。
今日かもw

その後やこちゅでログインして久々にケルラ港に帰ってきました!

yako504.jpg

この場所からスタートしたんですね。
なんかしんみりしてぼけーっとしちゃいましたよw

その後久しぶりにシャカシャカをしに行ってたまった宝石を精霊に食べさせながら
のんびりと露店を開いて小銭を稼ぎましたとさ☆

番外編の候補にレネス島がでてるんですが…
これ一人じゃ無理ですよね?あとぐるっと一週はできない構造とwikiに書いてあるんですよ
一度ロケハンにいきたいんですが誰か一緒に行ってください><

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もインしようと思ったら定期メンテでがっくりしました;
スタポ切れどんまいです(´;ω;`)
レネス島ですかー!
午後10時前でしたらロケハン一緒に行かせていただきたいですw

あそこは飛行ペットか熱気球じゃないと無理だね
敵もカニだけだったかな

さて…俺のブログ見てやこさんの意見聞きたいw

No title

番外編はレネス...だと∑(゚д゚ !

レネスって飛行していかないと無理じゃなかったかな;
記憶が曖昧すぎて忘れちゃったじぇ(-ω-☆b(ぉぃ

シャカシャカ・・・・だって?
祝日にマックでシャカシャカチキンを食べたこの私こそシャカシャカ王だw
ロケハンがんばってくださいね☆

ルヂアさん>>
ルヂアさん宛てにマビノギ内でメモ送っておいたんですが
届きましたかね><
レネス島行ったんですがちょっと回避の旅には向いてませんでしたw

龍矢さん>>
配信前にネタバレは勘弁してください…
冒険の楽しみがなくなっちゃいますからね。

ブログの方コメントしておきましたよ。

レオまるさん>>
レネス残念ながら回避の旅向きじゃなかったです。
マナトンネルからコロコロしてもあっという間に終わっちゃうし中に入っても
クエスト失敗で終わっちゃうので回避の旅には向いてませんね。
シャカシャカチキン美味しいですよねw
100円でアレが食べれるのは嬉しいです。

No title

番外編...
|ω・`)つ[NEKOJ...ネーヨ!短すぎますね。

いい所ないですかねぇ(・ω・`)

ポンチさん>>
ネア湖一周とか猫島の旅とかレネスとか候補は沢山あるんですよねー。
ただその前にまたどでかい旅が決定してしまったのでそちら優先にしましたw
イリア大陸一周後はばしっと番外編もやります!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
