スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 新企画発表

さぁさぁさぁ!
次回の旅の企画会議がはじまりましたよー☆
会議といっても勝手に考えてるだけなんですけどねw

まずは久しぶりのウルラを堪能しながらバレンタインイベントの小麦狩り。
yako505.jpg

この後99%成功の黄身の生地作りを失敗したのです…。
1%を一発でひきますか?w
不運に関しては神がかってますねorz

yako506.jpg

その後枠内でいろいろイリア大陸を回るやこちゅ。
最初番外編で行く予定だったレネスに行ったんですが回避の旅には向いてませんでした。

yako507.jpg

そんな中思いついたのがイリア大陸一週企画でした。
難関になるであろう場所はここですね。
地下トンネル!

yako508.jpg

ここは特定の人しか空けられない扉があるから無理なのかなと思っていましたが
迷子になりながらも進んで抜けられることがわかりました!

これで最北端からバレスと地下トンネルを抜けてケルラ港まで帰ることが可能になりました。

yako509.jpg

あそこがケルラ港ですね。
実際の旅でここが見えてきたらほんとに感動すると思いますよ。

yako510.jpg

そしてここがゴール地点になります!

つまりイリア大陸を反時計回りに一周して帰ってくることになります。

ケルラ港からフィリアへ向かい
フィリアから最北端へ向かい
最北端からバレスを抜けて
地下トンネルを抜けてヌベス山脈へ
そこからケルラ港へ向かってゴールとなります。

ぐるーっとイリア大陸を回避で一周することが次の目標になりました。
バレンタインイベントの景品をもらいしだいスタートしますw
だってチョコレートリボンバンドかわいいんだもん><

最後に番外編を期待してくださっていた方申し訳ないです。
番外編とはいえないレベルの旅になっちゃいましたorz
レネスは回避の旅には向いてなかったのでごめんなさいです。

イリア大陸一周が終わったらウルラ大陸へ凱旋したいですね☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん...だと?!
イリア大陸を反時計回りに一周だってェェ∑(゚д゚ ?!
地下トンネルは、迷子になりますよねー
特定の人しか開けられない扉もたくさんありますし・・・orz

バレンタインの景品ですかー なんだか羨ましい・・・(コラw
回避の旅を頑張っているやこさんにチョコケーキを贈りますお(^ω^○

No title

反時計周りとはナイスアイデアです!
次の旅も楽しくなりそうですね~(・∀・)
あ、あとメモ気づかなくてすいませんでした><

レオまるさん>>
せっかく横断もして最北端まで行ったんだし一周しちゃおっかなという安易な考えですw
地下トンネルは左の壁をつたっていけば遠回りながらもゴールすることができるという結果がでました!
特定の人しか空けられない扉を通らないでも抜けれました☆

チョコケーキ!ありがとうございます!
旅の前に食べたいと思います。

ルヂアさん>>
長い旅になります。
スタート初日にバルログゾーンをまた通りますので大荒れですねw
メモ気づいてくれましたかー。
フレ登録お願いします。

地下トンネルかぁ…
確かヴァイオレットハーブがどっかに生えtゲホゲホ
地下トンネルはIBマスター修練以来入ってないなぁ…
単チェがどれだけ強いか分からないけども…ペットじゃ太刀打ちできない敵も居たはず

No title

反時計回りとはがんばるなぁ・・・
難所が最初からきてるけどがんばれ~

No title

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
楽しみダァァ!
今回は絶対に応援にかけつけますよ!
それまでにフィリアとか行けるようにならなくちゃ...

No title

初書き込みですw

回避の旅も遂に新章突入ですね。
自分は回避スキルをゲットしていないので応援には行けないんですが・・・
タルティーンの片隅で応援していますw
是非、頑張ってください!

龍矢さん>>
バルログゾーンを抜けられたんですからどこでもいけますよたぶんw
単チェさんはやこちゅよりは強いってだけで特別すごいわけじゃないです。
怖い敵は迂回するのでなんとかなりますよきっと。

レッドさん>>
漢字で書いてあるからあれ?誰だろって最初わからなかったですよ。
ねー…いきなりクライマックスなくらいの難所ですねw

ポンチさん>>
おおっ!是非ご参加くださーい☆
お待ちしてますよ^^

雪房さん>>
いらっしゃいませー☆
いつもブログ楽しませていただいてます。
回避スキル無くても全然構わないんですけどねw
実際回避スキル無い方で応援にきてくれる方結構いらっしゃいますよ。
回避の旅はあくまで私の旅なので応援の方はご自由に移動してもらって構わないのです。
次の旅もがんばります!!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
