スポンサーサイト


木工とプチ回避の旅

今日ものんびりマビノギライフですw

回避の旅以外でもたまにはマビノギを楽しまなきゃですからね。

まずはジャイアントさんで木工にチャレンジ!!

yako512.jpg

いあー大好き!
面白いですね木工。

そしてお金もたまっちゃいましたよ☆

yako513.jpg

その後やこちゅに切り替わってみると。
先日メモを送っておいたルヂアさんからフレンド登録が☆
お話しているとダンバにいるという事だったので会いにいってきました!

エルフ子かわゆい><

yako514.jpg

そして何故かダンバの広場でプチ回避の旅がはじまっちゃいましたw
あっという間のゴールでしたが楽しかったです。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やこ…っちゅさんがっ…
転がってないっっ!!!!(Σ(゜Д゜;)

転がってないところに驚いちゃったよ(*´・ω・。`)

でも、ちょこっと転がっていたようで
安心しますた(*´-ω-。)

No title

フレ登録ありがとうございました^^
ダンバのプチ回避の旅で
回避の旅のすごさが身をもって体験できました!
木工スキルおもしろそうですね~
私もやってみようっとw

あさちゃん>>
イリア大陸一周はじめるまではできるだけのんびりマビノギライフを楽しもうかなと思ってw
でもルヂアさんにお会いしたので回避の旅をちょこっとお披露目したのですよ。
あさちゃんも今度一緒に転がろうねー。

ルヂアさん>>
こちらこそありがとうございましたー。
あっという間の回避の旅楽しかったですw
木工スキルはですね。
地味ですが面白くさらに今なら中級薪がすごい勢いで売れるのでお金もたまります!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
