スポンサーサイト


バレンタインイベントでひどいありさま

リア充爆発しろ!!

はい今日もはじまりましたw
バレンタインイベントのチョコレート作りも終盤!
yako516.jpg

まずは熟成中の生地を作ります。
黄身の生地の時成功率が99%なのに失敗するというネクソンマジックにかかったのでガクブルです。

なんとか成功してほっと一息。
↓押してくれると嬉しいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

今回から続きを読むを使っていきたいと思います!!
yako517.jpg

ケイティンに話をしてチョコレートの欠片をもらいました。

ケイティン「残ったチョコレートの欠片はワタシにくれればかわいいプレゼントを差し上げます」

そうか!プレゼントすればいいんだ!!

yako518.jpg

この後チョコレートの欠片は消え去り
チョコレートバンドが手に入らないということに…orz

途方にくれていたやこちゅ…

そこへ氷川さんと泡月さんが現れこう教えてくれました。

「チョコレートの欠片はチョコレートバンドもらっても消えないという不思議アイテム」

な…なんだってー!!?

そこでエルフ子の出番!!

慎重に慎重にケイティンにキーワードチョコレートの欠片で話して
チョコレートバンドを獲得後にペット移動を使ってチョコレートの欠片をやこちゅへ輸送です。

yako519.jpg

そして見事ゲット!!
どうでしょう?良い感じですよね。

さらにエルフ子もやこちゅも修理OK取引OKの作品ができあがりました。

yako520.jpg

その後wktkさん達とお話していたら何故かアルビ行くPTがあったので飛び込んでついていくことに。

yako521.jpg

上級…やこちゅにはきつい><
眠気もありぎりぎりの状況で進むみなさんw

yako522.jpg

なんとか睡魔との戦いにも勝利してクリアできました。

次回からいよいよイリア大陸一周回避の旅がはじまります!!

お楽しみに☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

そ・そうなのか(´・ω・`)
今、やっとケイティンがぽっちゃりしてる理由が
わかったような気がするわっ!(゚゛ω゚゛;)ぉぃ

やこちゅさんっ…
かわいいーっ!(*ノωノ)キャー

No title

エルフ子様がいてくれてよかったですね~(・∀・)
アルビ上級怖いですね><
アルビとは名ばかりな感じです

No title

ちょこを作りまくるのだー(`・ω・´)ノ

本当にごめんね、やこさん(>д<;
せっかく作ったチョコケーキを贈ろうとしたら
忘れてました...サーバーが違うため贈れませんorz

アルビ上は恐ろしい(゚д゚;
なぜかみんなは「カルビ」と呼んで簡単というが
ムリダァァ(-ω-;;;

あさちゃん>>
ケイティンぽっちゃりしてたっけ?w
料理屋さんあんまりいかないから覚えてないや。
チョコバンドかわいいでしょ☆
回避の旅で装着して転がりますよーん。

ルヂアさん>>
エルフ子のチョコの欠片無かったら絶望的な空気のまま回避の旅スタートするとこでしたw
アルビ上級はやっかいですよねー。
敵が異常に硬いし敵多いし><

レオまるさん>>
あらま…チョコケーキ楽しみだったんですが><
仕方ないですよねw

アルビ上級はよほどの理由が無いときはいかないようにしようと思いましたw

No title

世間がチョコでウッフフキャッキャッしてる中
売る側にいた自分(部門違うけど)

師匠のチョコください

アルビ上級はまだいったことないなー
機会あればいってみたいっすね

リア充爆発しろっ!

弟子>>
そんな中具合悪くて吐き散らかしてた。
郵便箱使って贈って置けばよかったなー。
やこちゅが持ってるからイリアまで取りにおいでw
アルビ上級は地獄よ。
相当散滅力高くないとつむと思う。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
