スポンサーサイト


イリア大陸一周回避の旅 初陣…のはずが…

さあいよいよはじまります。
イリア大陸一周回避の旅 初陣です。

イリア大陸を横断しフィリアまで進み
フィリアからペラ火山マナトンネルまで進み最北端を達成したやこちゅ

次に挑むのはバレス、地下トンネル、ヌベス山脈を通ってケルラ港へ帰る道のりです!

yako523.jpg

スタート地点の時点で
ルヂアさん、よんさん、金パナさん、高梁リウさんが一緒にスタートしてくれました。

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako524.jpg

スタートしてすぐに冴英さんと氷雨魔理沙さんが応援にきてくれました。

yako525.jpg

さらにご自身の配信を終えたねぎとろりさんが応援にきてくれました。

yako526.jpg

忙しいので参加できないと言っていたPIRUKさんまで来てくれましたよ><

yako527.jpg

そしていつもお世話になっている泡月さんまで来てくれました。

yako528.jpg

さらにさらにバルログゾーン目前で
ディビーナさんとアルメイスさんが要請に応じて応援にきてくれました><

yako529.jpg

そして突入したバルログゾーン!
あっという間に増殖がはじまります!!

yako530.jpg

そこにはねぴんさんとSelenertさんが応援にきてくれました。

yako531.jpg

そしてはじまってしまいました
大乱戦!!
すごい絵です…

yako532.jpg

そんな中大変な事態が…
なんとバルログに攻撃ができなくなるというバグが発生しました!!
バルログは自由に飛び回ってはストンプをしてきます…
そんな中配信中に頂いた質問「もし叩かれて死ななかった場合はどうするの?」
答えは「叩かれたら基本的に死にますし今まで叩かれないできてるのでそこはあまり考えてません」

その直後バルログにタゲられて2発もらっちゃいました…

そこで新たな縛りが追加されました。

1発叩かれる事に10歩戻ります。
ということで20歩戻って再びバルログゾーンを進みました。

yako533.jpg

沢山の人が応援してくれて進んでこれた初陣ですがここでやこちゅに異常が現れます。
急な吐き気が襲ってきまして…
数回配信中にトイレへいかせてもらったのですが具合が悪くて
本日はここでリタイアとなってしまいましたorz

せっかく応援にきてくれた方々に本当に申し訳なくて…
いつもはあまり声をかけて応援を要請することもないやこちゅがドキドキしながら要請して
快く参加してくださった方々にも申し訳ないことをしてしまいました…

ぶんぞーるさん、レッドウルフさん、氷川さんまで来てくれて
黒ヒョウゾーンもがんばらなきゃいけなかったのにごめんなさい。

残念ですが今回の結果は途中リタイアということでカウントしません。
次回また改めてスタートラインから進みたいと思います。

次の旅も
イリア大陸一周回避の旅 初陣です。

お楽しみに。
今回はごめんなさいでした。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけなくて残念だった(´・ω・`)
Uターンの旅リベンジがんばれ!

No title

バルロクゾーンでまさかのエラー∑(゚д゚ ?!

しかも、1発に付き10歩だ...と?!
やこさんの具合も気になって仕方がありませんでした(@@;
お体には十分気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ ヨシヨシw

3月くらいから、私も日記をつける事にしますたw
出来たらご報告しますねー(^ω^○

No title

具合のほうは大丈夫ですか?><
最近ウイルス流行ってますから気を付けてくださいね(´・ω・`)
次回もガンバってバルログ突破しましょう
バグログはもう勘弁ですけど;

No title

最近、地味にノロウイルスが流行ってますからね・・・
寒い日も続いているので、あったかくしてすごすといいと思いますよ。

それとリンクありがとうございます、こちらからも貼り返しておきますねw
一刻も早い回復を祈ってます、ではお大事に~

wktkさん>>
用事がありましたからね仕方ないですよ☆
がんばります!

レオまるさん>>
ねー…バルログゾーンで一番あってはならないバグですよねあれ…
1発毎に10歩では甘いかなとも思ったんですがそれくらいならわりと丁度良いかなと思って決めました。
具合良くなりましたよ!ばっちりです
おおお!ついにレオまるさんもブログスタートするんですね☆
楽しみに待ってまーす。

ルヂアさん>>
具合ばっちり良くなりましたよ★
バルログゾーンでのバグはもう簡便ですねw

雪房さん>>
ノロウイルス…怖すぎます><
毎日の基本の変化が最近すごいですからねー…気をつけます。
相互リンクありがとうございます^^
体調ばっちりです!

No title

大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね(・ω・`)
ポンチが応援に行けるのは一体いつになるのだろう...

ポンチさん>>
私は大丈夫ですよー。
ポンチさんも体調崩されたようで…お互い気をつけましょうねw
のんびりやってますからいつか来てくださいね☆
待ってますよー。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
