スポンサーサイト


イリア大陸一周回避の旅 初陣リベンジ

やってまいりました!
イリア大陸一周回避の旅 初陣リベンジ です。

yako534.jpg

今回は体調もばっちりで一気にゴールを目指します!!

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako535.jpg

スタート直後によんさんが応援にきてくれました。

yako536.jpg

さらにkennzakiさんとルヂアさんが応援に駆けつけてくれました☆

yako537.jpg

増援はまだ続きます。荘司杏さんも駆けつけてくれました。

yako538.jpg

さらにさらに高梁リウさんと金パナさんまで応援に来てくれましたよ!

yako539.jpg

イノシシゾーンではメルーツィアさんも来てくれました。

yako540.jpg

いよいよバルログゾーン突入!というところで
氷川さんとsensiさんも応援に来てくれました!

yako541.jpg

バルログゾーン突入と同時くらいのタイミングでしたかね?w
のんびり冴英さんまで来てくれましたよ!

yako542.jpg

さあいよいよバルログゾーンです!
やっぱりここに来ると皆さん盛り上がりますねw

yako543.jpg

ISで氷漬けにされたバルログの氷像です。
前回のリタイアの時起こったバグも起こらずに無事通過することができました☆

yako544.jpg

バルログゾーンを抜けてほっと一息しているところへ
wakatakaさんがバルログを求めてやってきましたw

yako545.jpg

そして突入した黒ヒョウゾーンです。
遠くに黒ヒョウが沸いた時のSSなんですが綺麗ですよね。
黒いシルエットがかっこいいです。

yako546.jpg

黒ヒョウゾーンも抜けまったりとした空気が流れていると見えてきたのが
本日のゴール地点ラスパマナトンネルです!

あとは一気に転がるだけ!
いつものように落ち着いて前進しました。

そして
yako547.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!
前日の体調不良も吹っ飛ばして
ばしっとゴールしました☆

応援に来てくれた方々いつもありがとうございます!
本当に助かります。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:353回転です。

お気づきになった方いるかなー…最北端の旅の時にラスパマナトンネルからペラ火山マナトンネル通りましたよね。
その時の回転数もぴったり353回転だったんです!!
すごくないですか?かなり正確に同じルートを転がっているということになりますよね☆

イリア大陸総回転数:5589回転です。

次の目的地は
ダイエット温泉です。

ゴール後に本編中に衣装の話がでていて良いお洋服欲しいなーということで
エルフ子でお買い物に行ってきました。
そこで買っちゃったのがこれ☆

yako548.jpg

グレショ買っちゃった☆

次回からはこの衣装で転がりますよ!
お楽しみにー

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴったりとはすごいですね!
グレショ着たエルフ子さま、
めっさかわいいですね(*>ω<*)
グレショ着たやこちゅさんもみたいです
今度回避の旅に参加させていただくときはバッチリ見ときますネw

正確なのか…
ちょっと突っ込みたいと思ったが我慢する

さて温泉は脱いで入ろうね!
銭湯とか温泉の湯船にタオル入れるのもマナー違反だぬ
まして着衣か…まぁ水着は妥当してく…

No title

斜体太字の文の文見にいけなかったのがくやしいなあ・・



きちんと生みにいくんでよろろですw

ルヂアさん>>
ねーおそらく偶然ですけどねw
ジャイががんばってくれたおかげで木工マネーがあったのですよ
だから思い切って買っちゃった☆
今日もグレショ着てやったので記事見てくださいねー。

龍矢さん>>
正確なわけないじゃないですかw
ネタですよネタw
でも大体同じくらいの距離なんだなってのはわかりますよねやっぱり。
ダイエット温泉は全部脱いで入りましたよ。

うささみさん>>
いつも配信見に来てくれて嬉しいです☆
また見に来てくださいね!いつでも待ってますよー
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
