スポンサーサイト


イリア大陸一周回避の旅 ダイエット温泉編

今日は二度目の温泉突入です☆
イリア大陸一周回避の旅 ダイエット温泉を目指せ はじまりまーす。

yako549.jpg

昨日買ったグレショでスタートです。

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako550.jpg

スタート直後遠くに見える神々しい姿w
金パナさんが歩いてましたよ!

yako551.jpg

さらにスタートからまだ数回転というところでぶんぞーるさんも来てくれました☆

yako552.jpg

さらにさらに初見で応援にかけつけてくれたのが黒龍赤目さんです!
やこちゅが持ってるラバキャの色に似てますよねw

yako553.jpg

火山地帯を抜けようかというところで
荘司杏さんが応援に来てくれましたー。

yako554.jpg

温泉地帯が遠くに見えてきたころ
高梁リウさんと冴英さんが応援に来てくれました☆

yako555.jpg

そしてこの時点でニコ生での放送が丁度100枠目だったのですが
金パナさんが記念に絵を描いてくれました><
上手すぎますよー!
しかもお気づきになります?やこちゅの服がちゃんとグレショになってるんです!
細かい…さすがです。

yako556.jpg

ゴールのダイエット温泉が見えてきました☆
そしてですね。
冴英さんは回避の旅をラジオで実況してくれている方なのですが
リスナーさんからの質問をインタビューされちゃいましたw
なんかドキドキですよね…
そしてさらにびっくりなのが!
やこちゅの応援サイトを立ち上げてくれるそうですよ!!
良いんでしょうかこんなに地味なのにw
そちらのサイトで冴英さんのラジオも聴けるようになるらしいです☆
私も早く聴いてみたいなー♪

yako557.jpg

ゴール目前です!
よんさんが先に入浴して待っててくれましたw

yako558.jpg

コロコロっと転がって本日の短い道のり
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

ゴール後の楽しみと言えば?
やっぱりこれですよねー

yako559.jpg

ちょっと肉付きが良かったぶんぞーるさんもダイエットしていましたw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:162回転です。

前回ここを通った時は164回転でしたからね。ちょっと回転数縮まりましたねw

イリア大陸総回転数:5751回転です。

次の目的地は
バルバ盆地マナトンネルです。

次回はいよいよザルディンとさようならです。
雪原に突入しますよ!

お楽しみにー☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(`・ω・)ゞ
回避で1周・・今度応援いけたら行きとうございます(=ω=)

よろしければリンクさせてくださいな!

びび…びっくりした(゚゛ω゚゛;)
一瞬、エフィーさんが転がってるのかとおもっtっ…-=≡Σ●)Д`);:',ゲフッ
グレショのやこちゅさんもかわいいよっ!(*ノωノ

!!
応援サイトっ?!(*゚Д゚)
これは、これは…
ぜひ、りんくに貼らなければっ!!(*´Д`*)

ねーさん・ねーさん。
服きてっ!(Σ

No title

や、やこさんの温泉放送がアアアアアア(゚д゚ b
思えば、あのときにやこさんが服を着ていなかったのが
びっくりしました(゚ω゚;

応援サイトはぜひリンクに張らねば!(`・ω・´)ノ

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ブログきてくれてどもでしたっ

早速こちらも覗きに・・・・っといきなりどハデなことしてますねええw
ビックリだあぁΣ(´・ω・`)

 

グレショとってもお似合いです♪
グレショやこちゅさんも素敵です!

応援サイトですか~!
それは見てみたいですね~(・∀・*)楽しみです

いよいよザルディン突破ですね、ピシスは寒そうですが頑張ってくださいw
ダイエット温泉偏の時は一応INしてたんですが、chが解からなくて・・・
まあ、突撃する勇気も無かったんですがw

応援サイトも出来るなんて回避の旅も凄いことになってきましたね。
早く自分も回避スキルを手に入れねば・・・

タルティーンの片隅で応援しているので、頑張ってください!

ぐらさん>>
いらっしゃいませー☆
是非是非参加してください!横で歩いてもらえるだけで嬉しいのですよ。
リンク大歓迎でーす。相互にしましょ

あさちゃん>>
へへーグラショいいでしょー。
木工マネーで買っちゃったんだ☆
冴英さん次第だからいつになるかわからないけど
応援サイトってなんかドキドキですよね。
お風呂には服着て入っちゃ駄目なんですよーw

レオまるさん>>
皆さんで温泉楽しみましたよー☆
完成したらリンク貼ってくださいね。

ヒナさん>>
おおーいらっしゃいませー。
いえいえ全く派手な要素がない地味配信を毎日やっておりますw
良かったらまた見に来てくださいね^^

ルヂアさん>>
だいぶ前にグレショいいなーって思って値段調べてみて
愕然としたのを思い出しましたw
全ては木工のおかげですw
高級薪美味しいです><

雪房さん>>
ザルディンがもう終わっちゃうんですよねー。
ピシスもびしっと転がりますよ!
あら…ルエリ10chで毎日放送してますよー。
良かったらニコ生の方も見に来てくださいね♪
ねー…応援サイトとか一生縁が無いものと思ってましたよw
ほんとに嬉しいことです><
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
