スポンサーサイト


イリア大陸一周回避の旅 ピシス突入編 +ぶんらじ

今日もコロコロやってきましたー。
イリア大陸一周回避の旅 ピシス突入編 です。

yako560.jpg

ダイエット温泉ともお別れですw
今回はピシス突入しますよー!

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
皆さんのおかげでなんと第1位になってました!!
yakono1.jpg
yako561.jpg

スタート直後上空から降りてきたのはルーニャさんでした。
ワイバーン狩りの途中に立ち寄ってくれたみたいですよ☆

yako562.jpg

温泉地帯を抜けて絵的にもかなり地味になってきたところで
Selenertさんと黒龍赤目さんが応援に来てくれましたー☆

yako563.jpg

橋を渡ってオオカミゾーン手間のところでルヂアさんまで来てくれましたよ。

yako564.jpg

そしてよんさんも遊びにきてくれました!

yako565.jpg

ぶんぞーるさんが応援に来てくれて喜んでいると
遠くから迫り来る神々しい姿がw
金パナさんも来てくれましたー☆

yako566.jpg

オオカミゾーンを抜けてそろそろカニゾーンというところで
上空を見ると…
ミャミンさんとレッドウルフさんが応援に来てくれてましたー。

そしてこの時配信に大きな変化が…
いつもアジカンの曲をかけながらぼけーとやっている回避の旅ですが。
ぶんぞーるさんのコメントから大変な事態になります。

明日ラジオやりますので良かったら聴いてください。

な・・・・なんだってー!!

ぶんぞーるさんがDJに…
そしてテスト的に放送してみるということで途中から
アジカンのBGMがぶんぞーるさんのラジオに切り替わりましたw

これがまたFMラジオっぽくて渋い良い声なんですよ><
リスナーの方から質問を受けてまたまたガクブルなやこちゅ…

そんな時上空を見てみると
yako567.jpg

やこーさんが応援に来てくれましたー!
フィリアのゴールの時いらいですよ!!超うれしいです。

その後もぶんぞーるさんのDJに助けられながら地味な配信が華やかになります。

yako568.jpg

楽しくお話しながら転がっていたらあっという間にザルディンの出口まできちゃってました。

yako569.jpg

ピシスに突入してすぐゴール地点のバルバ盆地マナトンネルが見えましたー☆

いつもは枠取中は皆さんに退屈な思いをさせてしまうのですが
ぶんぞーるさんのラジオが盛り上げててくれました><

そしてあっという間に

yako570.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

枠内ぎりぎりのゴールでした…いつも危ないですねw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:276回転です。

前回ここを通った時は164回転でしたからね。ちょっと回転数縮まりましたねw

イリア大陸総回転数:6027回転です。

ニコ生の方の配信はこの時点で終了しましたがぶんぞーるさんのラジオは続けてくれました。
ラジオの方のリスナーさんがわざわざルエリサーバーにキャラクターを作って応援に向かっているとの
情報を得てコール村にお迎えに行きました!

yako571.jpg

Akiarsさんです。
キャラクターを作ったばかりなので休憩スキルすらないまま走ってきてくれました><

その後次のゴール地点をどこに設定するか一緒に走って見に行ってくれました。

次の目的地は
実のなった木模様です。

次回はぶんぞーるさんのラジオとのリンク配信ですからね!
↓こちらのURLにアクセスしていただき中にあるFLASHの再生ボタンを押せば聴くことができます☆
http://jbbs.livedoor.jp/game/49788/#2

ニコ生の回避の旅の方でもリンク放送するのでニコ生みれる方は回避の旅を見ていただければ
ラジオも聴くことができますよ^^

お楽しみにー☆

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の期末テストを受けてまったく見れませんでした(-ω-;
ほほぉ、ぶんぞーるさんがラジオDJだ....と?w
ラジオDJは、前に私もしてましたが
あまり人が集まらなくてやめちゃいました(>д<; アゥ

実のなった木模様ですね
ニコ生で応援しに行きますよ(‐ω‐☆b

No title

ブログランキング1位おめでとうございます^^
やこちゅさんの回避の旅と
ぶんぞーるさんラジオの組み合わせは
とてもいいと思いますよ!

レオまるさん>>
期末テストの方が大切です!仕方ないですよ。
ほぼ毎日やってますからいつでも見れますよ^^
ぶんぞーるさんのDJすごいんですよ。
渋い声で軽快なトークです。
ニコ生でお待ちしてますね☆

ルヂアさん>>
ここ最近毎日お世話になってまーす☆
ブログランキングで1位になれることは無いと思ってたのでびっくりです。
本当に皆さんのおかげですよ><
地味な回避の旅にぱっと花が咲いたような感じですよね!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
