スポンサーサイト


イリア大陸一周回避の旅 実のなった木編

今回もスタートします!
イリア大陸一周 回避の旅 実のなった木編です

yako572.jpg

ログインすると既にぶんぞーるさんがいらっしゃいました。
ラジオは既にスタートしているということで慌てて準備ですw
配信の準備をしていざスタートという時には
金パナさんとPIRUKさんも来てくれましたー☆

↓ぽちっと押してくれると跳ねて喜びます☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako573.jpg

ぶんぞーるさんの軽快なトークが旅を盛り上げてくれながらのスタートを切り
少し進むとルヂアさんも応援に来てくれました!

yako574.jpg

夕飯を食べて配信まで時間少しあるなーとぼけーってしてたら寝ちゃっていたやこちゅ…
寝ぼけているのかタイピングが怪しい状態でしたw
そんな中後方から影が!
黒龍赤目さんが遥か後方から転がって応援に来てくれました!
休憩ランクが高いので回復量がすごいんですね…やこちゅの倍くらいのスピードで転がってます。

yako575.jpg

イリア大陸一周を達成したら記念Tシャツを作ろうという話をしていると
メルーツィアさんが応援に来てくれましたよ☆

yako576.jpg

ピシスでしか見られない凍った川!レウス川に到着です。

yako577.jpg

見てください!
この目の前の壁をw
これを回避で転がりますよ。
そうして意気込んでいると
高梁リウさんとグラフォートさんが応援に来てくれましたー!!

yako578.jpg

雪の壁を回避で登りきりあと少しでゴール地点が見えてくるかなというところで
またまたAkiarsさんが応援にきてくれましたよ。
別サーバーからこの旅だけのためにわざわざ来てくれてるんです…本当にありがたいですよね。

yako579.jpg

そして今日のゴール地点実のなった木模様内に入りました。
木の根元の部分をゴールポイントにきめてましたのであと少しです。

yako580.jpg

するとAkiarsさんがこんな絵を描いてくれました!
どうです?完璧に回避のシルエットを再現してますよね!!
すごい上手です。

yako581.jpg

絵のようにコロコロっと転がって
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

旅の内容事態はいつもとそう変わりなかったですが
非常に変化のあった生放送でした!
ぶんぞーるさんのDJとやこちゅの回避映像。
良い関係が築けたんじゃないでしょうか?

今後も要望があれば実況ラジオをやってくれるそうですよ!?
皆さんの声にかかっております!
是非コメントなどでぶんぞーるさんのラジオの要望を出してくださいねー。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:258回転です。

イリア大陸総回転数:6285回転です。

次の目的地は
シルバ森マナトンネルです。

次回はピシス地域を南下しますよー。
お楽しみに

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリギリでしたが参加させていただきました(´・ω・`)
また時間のあるとき遊びに行きまっす(`・ω・)ゞ

Akiarsさんの絵は絶品でした
絵が出た後すぐ保存しましたYO

グラさん>>
参加ありがとうございましたー☆
またいつでも遊びにきてくださいね。
Akiarsさんの絵味がありますよねw
すごいシンプルなシルエットなのに回避してるのがすぐわかるし
私も保存余裕でしたw

No title

おぉー、実のなった木
ゴールおめでとうございまふ(‐ω‐

ぶんぞーるさんのらじDJはホントネ申でした!w
やこさんの放送とぴったり合ってましたよー
あの後、少しだけぶんぞーるさんのサイトを見に行きましたが
素晴らしいサイトでしたよw

No title

神とか言い過ぎですってば(

でしゃばってすみませんでしたー。

レオまるさん>>
ねー素晴らしいDJっぷりでしたよね☆
またやってもらいたいですもんね^^
続・ぶんろぐ素敵ですよね!わざわざ回避の旅の紹介記事まで書いてくれてるし…
ありがたやありがたや…

ぶんぞーるさん>>
いえいえー皆さん盛り上がって楽しんでましたよ!
でしゃばるだなんて…回避の旅とぶんらじのコラボですよ?
私もぶんぞーるさんもリスナーさんも皆が楽しめたんですから
大成功です^^

No title

コメントありがとでっす★
くおんです。
コミュなんとなく参加させていただきましたが
コミュにたどりつけないくおんがいるw

ごろごろおりんぴっく
がんばってくださいね。応援しておりまっす。

No title

お疲れさまでした((*)‘ω‘(*))
そんなに回転したら脳みそグチャ×2になりますよんw

くおんさん>>
管理画面に飛んでいただいて
コミュニケーションというタブに切り替えます
そこに参加コミュニティ一覧がありますので
そちらから探すと良いと思います^^
オリンピックになっちゃってるw
これからもがんばりまーす!

ヒナさん>>
ありがとうございまーす。
脳みそグチャグチャ…たまに言われますw
あと服が擦り切れるとか…
これからもびしびしがんばります!

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
