スポンサーサイト


我慢の限界ぢゃーい!

我慢できなかったんだもん…w
昨日の旅でAkiarsさんが描いてくれた回避の絵。
絶対使える…使えるに決まっている!
と考えてたら我慢できませんでしたw
travelofevasion.jpg

改良の余地は沢山あると思うけど…とりあえず…ね?w
普段着てても良いんじゃないでしょうか。

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tシャツ、とてもいいデザインですね!
売ってたら欲しいなぁと思いますよ~w
いろんな服に合いそうですね

ルヂアさん>>
お褒めの言葉ありがとうございます☆
急いで作っちゃったので若干バランス悪いところとかもありますが
こんなのも良いですよねw
シンプルですからね普段でも着れるかもしれません。

No title

今日はお先に失礼してすみませんでした。
Tシャツ、及びポロシャツ、いいセンスだ(笑

是非にも続報を期待してます。

ぶんぞーるさん>>
いえいえーいつも助かってますよ^^
いいセンスです?w
それはAkiarsさんの絵が素敵だからですよ☆
いろいろいじって続報だしたいと思います

No title

これはちょっと欲しくなりますね。。。

いいデザインですな

たかぴろさん>>
いらっしゃいませー☆
すごい良い絵ですよね^^
もう少し改良してイリア大陸一周記念Tシャツにしたいと思います。

No title

これは買うに限る
いつ実装ですか

弟子>>
実装はしないよw
良い絵だよねー皆絵が上手!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
