スポンサーサイト


イリア大陸一周回避の旅 地下トンネル北で迷子編

やってまいりました!
イリア大陸一周 回避の旅 地下トンネル北で迷子編 です。

yako595.jpg

まずは昨日のゴール地点のトナカイの模様からスタートです。
スタート地点から既に地下トンネルの入り口が見えてますね!

yako596.jpg

さぁ入り口です!
PIRUKさん、グラフォートさん、Akiarsさんが待っていてくれました!

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅが痺れますw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako597.jpg

はいっちゃいました…暗い暗い地下トンネルを回避で進みます!
そこにアスウスさんが応援にきてくれましたよ!
そしてここからは旅をよりいっそう楽しむためにMAPを消しました!

yako598.jpg

おーぷん せさみ!
ぎぎぃ…と壁だった一部を開いて進んでいきます。

yako599.jpg

そしてここでかなり後ろの方から回避で転がって追いついてきたのが
黒龍赤目さん!いつもご苦労様です><

yako600.jpg

PIRUKさんがルート選択の絵を出してくれたりしながら進んでいきましたw
配信の方で意見を聞いた結果ここは秘密ルートへ…

yako601.jpg

完全に迷子です…MAPがないってこんなにきついんですね

yako602.jpg

秘密ルートへ行った結果がこれですw
ヤスデ気持ち悪いよー!

yako603.jpg

ヤスデゾーンを抜けると神々しい光が…
ベースハーブが生えているポイントへたどり着きました。

yako604.jpg

その後進んだ先がいきどまり…
どうしたらいいのさー><

yako605.jpg

そんな凹んでいるやこちゅへ
Akiarsさんがこの絵をプレゼントしてくれました!
毎回スタイリッシュな絵をありがとうございます><

yako606.jpg

さらに進んで二回目のベースハーブポイントを通っていると
地下トンネルの奥から神々しい金パナさんがきたぁああああ

yako607.jpg

そしてこのシーン…絵ではお伝えできないのが残念><
この扉を抜けて進んでいった先が左に曲がっていたのです。
それではと方向転換しようと一歩歩くと…

この扉までワープしました!!

何回転分損したのさー!!

yako608.jpg

そんなハプニングにも負けずに進んでいったやこちゅへご褒美が!
宝の山だー!!
鍵がないので空けられないけど絵的にはいいですよねw

yako609.jpg

その後も迷子になりながら進んでいくやこちゅ…
ここら辺で若干心が折れそうになっていますw

yako610.jpg

ルート選択が多すぎる…まさに迷路です!
しかしやこちゅは謎を解きました!

そう答えは右手の法則!

右手を壁につけた状態で進めば必ずゴールにたどり着けるのです。

yako611.jpg

そして見えてきた神々しい光…
やっと出口が見えました><

yako612.jpg

最北端ゴール依頼の感動です。
こんな綺麗な絵をありがとう!そして一緒に転がってくれた皆さんありがとう。

yako613.jpg

でーるーぞぉおおおおおおおお

yako614.jpg

でましたー☆
やっと地下トンネル北を突破しました!

yako615.jpg

あとはコロコロっと転がって
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako616.jpg

ゴール地点でくおんさんが待っててくれました。
長い間お待たせしてしまったみたいでごめんなさいです。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:390回転です。

イリア大陸総回転数:7122回転です。

次の目的地は
地下トンネル南出口です。

さあ地下トンネルの南に突入しますよ!
また迷子になるんだろうなー…
お楽しみに☆

---最後に---
金パナさんが出口が見えたときの素晴らしい絵を
壁紙にしてくれました!
完成度が非常に高くて良い品なので皆さん良かったら使ってください。
やこちゅも当然使ってます!

↓ファイルサイズが大きいのでうpろだ使いました
http://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu11765.png.html
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

マップなしで突破しちゃったんですかΣ(´Д`)
マップあっても迷うのにすごいですね~
次回の地下トンネルも頑張って下さい!
壁紙素敵でした♪

No title

MAPなしで突入とは・・・
疲れが取れなくて早めに寝てる間にそこまで行っているとはw
それはわたしでも迷います(´・ω・`;;)

壁紙がとても素敵で
おきにいりにいれちゃいました☆

ルヂアさん>>
ほんとはMAP有りで進もうと思ってたんですが
金パナさんが提案してくれたので実行しちゃいましたw
地下トンネル南もきつそうですねー><
がんばります!
壁紙素敵ですよね!是非使ってください。

レオまるさん>>
疲れてる時は休むのが一番です^^
MAP無しの地下トンネルがあんなにきついとは…
次回もがんばりますよー!
壁紙是非使ってくださいね。

No title

今日、かなり遅かったようでw
おつかれさまでした。

そのころくおんは、ねこになって、のほほんとまったりした日曜日を。

こんどまた応援にいきますね♪
うぴぴさまがお世話になりましたw

くおんさん>>
ほんとに遅くまで皆さんにお付き合いいただいちゃいました。

ねこ祭りですね!もふもふしてるんですね!

是非是非また遊びにきてください☆
upipiさんが来てくれた時発狂しましたからねw
嬉しかったです。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
