スポンサーサイト


イリア大陸一周 回避の旅 地下トンネル南編

今日もやってやるぞー!
イリア大陸一周 回避の旅 地下トンネル南編 です。

yako617.jpg

この緑あふれる景色を見られるのは今のうちです。

yako618.jpg

この先地獄がまっていますよ!

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅがコーラ飲みますw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako619.jpg

あっさり入っちゃいましたw
今回もMAPを切りながらの探索になるので迷子になる可能性大です!

しかしやこちゅには技があります!
そう!!前回大活躍した 右手の法則 です!

yako620.jpg

ほーら!右手の法則で進んだら宝の山にきましたよ!
こっちが正しい道かどうかは別にしてw

yako621.jpg

ほーら…行き止まりだ…orz

yako622.jpg

迷子になったやこちゅが迷い込んだ蟻と蝙蝠地獄…
絶体絶命なところへPIRUKさんが応援にきてくれましたー><

yako623.jpg

そして地下トンネル内でやこちゅを探して迷子になっている冴英さんを探して来てくれました!

これでピンチから脱出して安定した回避を続けられますね!
お二人ともありがとうございます☆

yako624.jpg

右手の法則にしたがってどんどん進んでいると荘司杏さんが応援に来てくれましたよ。

yako625.jpg

広間にでたなーと思ったら敵だらけ…
迷子になるだけでもきついのにこれは大変ですよね。

yako626.jpg

心が折れそうになっているやこちゅの元へBIGゲストが!!
あの!あのupipiさんが応援に来てくれたのです!!
すごいなー…回避の旅やっててよかった。
またまたすごい人とお友達になれちゃいましたよ。

yako627.jpg

その後も行き止まりに何回も迷い込みながら進むやこちゅ…
皆さんと楽しくお話していたからモチベーションをたもてたようなものです。

yako628.jpg

そして見えてきたのは神々しい光…
ゴールが見えました><

yako629.jpg

前回もでしたけどこの出口の前が一番綺麗ですよね…
がんばってきてよかったなーって思える瞬間です。

yako630.jpg

神々しい光に見とれていると…
神々しい金パナさんまで来てくれましたw

そしてラスト1回転!
ころりんっと転がって

yako631.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおる!!
ゴールにはメルーツィアさんも来てくれてました☆

その後皆とお話して有意義な時間を過ごせました。

---お知らせ---
冴英さんがやこちゅ応援のためにmixiとモバゲーに回避の旅コミュを作ってくれました。
回避で検索するとおそらく見つかると思います。
良かったら登録してください。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:415回転です。

イリア大陸総回転数:7537回転です。

次の目的地は
ヌベス山脈出口です。

いよいよゴールが見えてきますね…
イリア大陸一周まであと少し!がんばります!

金パナさんが作ってくれた壁紙です。
↓ファイルサイズが大きいのでうpろだ使いました
http://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu11765.png.html
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌベス..ヌベス...ドコダーッ!←
最近とってもやる気がなくなっているポンチです(´・ω・`)
こんなポンチが応援に行っても応援にならないカモと思いますが
近々絶対に行くゾォォォ!
キャラも作りましたし。ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ

No title

右手の法則とは、さすがはやこさん!w
ありゃ...気づけば7000回転突破してるじゃないかー∑(゚д゚!
次は8000回転ですね(‐ω‐☆b

今回は、日常のゲームちゅ(ry
・・・放送はなるべく応援しに行きます(>ω<; 自重せねばw

ポンチさん>>
ケルラベースキャンプから11時の方向にあるのがヌベスですよ☆
あらーやる気なくなっちゃったんです?ブログランキング上位なのにー
応援大歓迎ですよ!もうすぐゴールですので楽しみにしてます^^

レオまるさん>>
右手の法則は裏切らない!といい続けて数回裏切られましたけどねw
7000回転は昨日の時点で突破してましたねー。
8000回転前後でゴールかなと思ってますよ。
例の零ですね…あまりやり過ぎて目疲れないようにしてくださいね。
ご来場まってます!

No title

昨晩はお邪魔いたしました (^^;)テヘヘ
いゃだからBIGでも何でもないですから@w@
頑張って楽しんでくださいませ♪

追伸、リンクありがちょ~∞♪コチラからもペタッとなw

No title

右手の法則いいですねw
地下トンネルの出口の光って
見た瞬間にテンションあがりますよね(*>ω<*)
あと少しで1周ですか!頑張って下さい!

upipiさん>>
応援ありがとうございましたー☆
いえいえールエリのブロガーの頂点として目標とさせて頂いてますから。
相互リンクありがとうございます^^
今後も仲良くしてくださいねー

ルヂアさん>>
ですよねー!地下トンネルの出口は最北端のゴール並の感動が待ってます。
もう少しでイリア制覇です!これからも応援してくださいね

 

地下トンネル脱出おめでとうございます。
それにしても、もうヌベス・・・応援に行く前にゴールしてしまいそうですw
やっとルエリにキャラを作れそうなので、間に合うか・・・

何はともあれ、ゴールまで頑張ってください!

雪房さん>>
イリア大陸一周もう少しですよー☆
慌てないでも大丈夫ですよ。
イリア大陸一周が終わってもまた他の旅がはじまりますからね
いつでも来て下さい^^
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
