スポンサーサイト


イリア大陸一周 回避の旅 ヌベス山脈編

旅も終盤!
イリア大陸一周 回避の旅 ヌベス山脈編 です。

yako632.jpg

地下トンネルを抜けて修羅場はもう無いはずということで
まったりとしたスタートです。
荘司杏さんが遊びに来てくれましたよ☆

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅが飛ぶかもしれません
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako633.jpg

スタートして少し行くと白オオヤマネコが居ました。
これがアクティブで尚且つ若干強い子です。
単チェさんの高速アタックよりも先にアタックを入れてくるという恐ろしい子でした。

yako634.jpg

オオヤマネコをやり過ごしてたどり着いたのがサルの模様です。
こまめにセーブしておかないと死んだ時戻るのが星の模様とか絶望的ですからね…

yako635.jpg

少し進むとPIRUKさんのサブキャラとぶんぞーるさんが来てくれました☆

yako636.jpg

そして冴英さん…なんという出落ちですかw

yako637.jpg

さらに金パナさんAkiarsさんが遊びに来てくれました!

yako638.jpg

途中から何故か金パナさんが木の役に抜擢されましたw

yako639.jpg

そして前日はまたまたDJぶんぞーが大活躍でした。
やっぱり音楽が流れてるだけより盛り上がります☆
そのお話の中ですごいコンビが結成されました!

DJ冴英&DJぶんぞー

ダブルパーソナリティー

3月からの回避の旅でダブルパーソナリティーが実況してくれますよ!!

なんかとんでもないことになってきました…orz
やこちゅの旅がこんなにすごい人達に実況されていいんでしょうか…

yako640.jpg

そんなこんなで突入した野犬ゾーン…
この子達超手ごわい上にわらわら沸きます!
一発食らってしまい10歩戻りましたorz

yako641.jpg

配信では見えなかったと思いますが現地ではそれはもうとんでもないお話がされていました。
その話を聞いてまず金パナさんが壊れ…浮いてしまい…

yako642.jpg

そしてやこちゅが壊れ…ぶんぞーるさん…そして皆が壊れていきましたw
詳しい話は残念ながらご報告できませんがそれはもう言葉ではお伝えできないくらいの
濃くて夢のようなお話が実際に起こっているというお話でしたよ。

yako643.jpg

ゴール間際で黒龍赤目さんが応援に来てくれました☆

そして結構な距離なのにまったく長さを感じない楽しいヌベス山脈の旅も最後を迎えます

yako644.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

やっとここまで帰ってきました><
あとはもう真っ直ぐ転がるだけでケルラベースキャンプまでいけちゃいますよ!!

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:383回転です。

イリア大陸総回転数:7920回転です。

次の目的地は
ケルラベースキャンプマナトンネルです。

一気にゴールまでいける距離ですが。
もう少しこの旅を楽しませてくださいw
まずはケルラベースキャンプのマナトンネルで一旦ストップ☆

今日の旅の盛り上がり次第でゴールしちゃうかもですけどねw

yako645.jpg

ゴールの後は皆で集まってかなり濃い雑談をしました。
皆が一致団結できた良いお話だったんじゃないかな。

金パナさんが作ってくれた壁紙です。
↓ファイルサイズが大きいのでうpろだ使いました
http://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu11765.png.html
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
スロット揃いました!←

金パナさんって、本当に金パナさんってお名前だったんですねw
今頃ですが...。

ポンチさん>>
←のスロット微妙に楽しめますよねw
なんか携帯で登録するとほんとにお金もらえるらしいですが
ちょっとめんどくさいw

金パナさんは全鯖に金パナと言う名前であのお姿のキャラがいますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パナの次は木がブーム到来!?
何気にやこちゅさんが
かぼちゃヘッドになってるのが気になりましたw

ルヂアさん>>
金パナさんに冴英さんがかぶせたんですw
ふっふっふこれが噂のやこちゅナイトモードですよ!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
