スポンサーサイト


イリア大陸一周 回避の旅 最終回

いよいよ来ちゃいました。
イリア大陸一周 回避の旅 最終回 です。

最終回と言ってもすぐ次の旅にでるんですけどねw

yako646.jpg

スタートです。
スタート時から金パナさんと冴英さんが居るなんて豪華ですよね。

そして続きになりますが…
今回の記事ボリューム超多いです!
ほんとは撮影したSS全部載せたいのですが削りました。
それでもかなりの量です。
絵をクリックしていただくとその場で大きい画像になりますので是非みてくださいね。

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅがウルラではじけます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako647.jpg

そしてスタートしてすぐにぶんぞーるさんとAkiarsさんの増援がありました。

yako648.jpg

冴英さんがなんかアクロバティックな技を披露してくれたんです。
死んだフリ騎乗
死んだフリで飛んで居る間にキャンセルをかけて出しておいたペットに飛び乗るといウルトラC
すごかったです!SSでお伝えできないのが残念><
それを利用して金パナさんは死んだフリからのミミックへのカップインを決めてましたw

その後死んだフリ騎乗飛行までの難易度MAXの技を決めていた冴英さん…すごすぎます。

yako649.jpg

暗くなったらやこちゅは変身するのです!
やこちゅナイトモード!

目だけ光りますw

yako650.jpg

そしてここでねぎとろりさんが応援に来てくれました。

yako651.jpg

ついにケルラベースキャンプが見えてきた頃に
PIRUKさんが到着しました☆

yako652.jpg

ケルラベースが近づいてくる中ドキドキしていると
なまはげ…もといレッドウルフさんが来てくれましたよ。

yako653.jpg

さらにアスウスさんとかみるんさんが応援に来てくれて人数もすごいことに…

yako654.jpg

そして遠くから見えた花火…美桜ちゃありがとう><

yako655.jpg

二発目の花火があがる中…upipiさんまで応援に来てくれました!!

yako656.jpg

さらに増援は続き…ラーメン砂丘さんまで来てくれました!

yako657.jpg

たどり着いたケルラベースキャンプ…懐かしいです。
このゲートをくぐってイリア大陸をぐるーっと回ってきたんですね…

yako658.jpg

イリア大陸脱出のためにこの方から乗船チケットを買わないといけませんからねw
購入しました☆久しぶりのお買い物です!

yako659.jpg

そしてここでトラブル発生
やこちゅのPCが真っ暗になり急に落ちてしまいました…
今まで配信中にこんなことなかったのにびっくりですorz
再度ログインして見ると誰も居なくなっていました…
あれ?チャンネル間違えたかな?と思っても10ch…あってます…
仕方なく一人で進みケルラベースキャンプからケルラ港へ

yako660.jpg

そこにはこんなに綺麗な花道が待ってました><

綺麗なクラッカーでぱーんってしてくれる中を転がります…

yako661.jpg

すごい嬉しい><
でもなんか人数減ってるんです…やこちゅが落ちた時に何人かも落ちちゃったのかなって
残念に思いながら花道を転がります。

yako662.jpg

夜が明け船着場が見えたとき
やこちゅ号泣です。
皆が船の前で待っててくれました!!
やこちゅがPC落ちた時に移動してずーっと待っててくれたそうです><

yako663.jpg

こんなに沢山の人に見守られながらゴールへ向かいます…
この旅やってて良かった。
イリア大陸ありがとう!いっぱいお友達できたよ!
そして最後の一回転!

yako664.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

やりました!ついにイリア大陸を回避スキルだけで一周しました!!
きっとこんなことをやったのはマビノギプレーヤーの中でやこちゅだけだと思います!
こんな企画だけどやることに意義がある!
そしてやったことによって得た仲間が沢山います!!

みんなーやったよー!!

そしてゴールの後はこれですね!

yako665.jpg

イリア大陸にさようならです。
そして次のフィールドウルラ大陸へ凱旋です!

yako666.jpg

到着してシェナンに久々の再開☆
イリア大陸での回避の旅をはじめる前のやこちゅよりも大きく成長しています。
沢山の不安を抱えて沢山の悩みを持ちながら一人で出向していったやこちゅ
そのやこちゅは今イリア大陸を制覇して沢山の仲間と一緒に帰ってきました!

もう怖いものなんかありません!
あとはウルラをぐるっと一周してエリン一周を達成するだけです!
前回ウルラ大陸は縦断しかしてませんからね。
今度はぐるーっと回って一周したいと思います!

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:240回転です。

イリア大陸総回転数:8160回転です。

イリア大陸を回避で一周しようとしたら8160回転すれば回れることがわかりました☆
是非皆さんお試しあれ^^

次の旅のタイトルは
エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編です。

イリア大陸に比べたら狭い世界ですがフィールドが狭い分怖い箇所が多々ありますね。
気を引き締めて行きたいと思います!

それでは皆さんイリア大陸一周 回避の旅 応援ありがとうございました。
これからもやこちゅを応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イリア大陸1周お疲れさまでした!
毎回思うのですが
回避の旅のラストは心があったかくなるような
感じでとても素敵ですよね♪
次回のウルラ凱旋編も楽しみにしてます(*>ω<*)

No title

お疲れ様でした~♪イリア大陸一周おめでとう御座いま~す。
次回のウルラ凱旋編も期待してますよ~(≧ ≦)Ω

No title

最後行けなくてすっごい悔しい;
おめでとうございます!
次はウルラですかw
それなら不意に赤いのが出てくるかもしれませんNE

またご一緒させていただきとうございます><

No title

イリア大陸一周お疲れ様です(‐ω‐☆b

急にトラブルもあったけれど
最後は感動しちゃいましたー(>д< ウォォォォ
次はウルラ大陸ですね!
ウルラでもついていきますよw

No title

おおおおおおおお イリア1周達成おめでとうございます!!!!!

船の前に花道とか・・・・・涙で・・・画面が見えんとです(┬┬_┬┬)

本当にお疲れ様でしたーーー!!!

No title

イリア大陸一周おめでとうございます!
自分は遂に応援に行けませんでしたが、ウルラでは何とか・・・
何にせよ、ウルラでも頑張ってください!

No title

イリア制覇おめでとー★
結局応援いけなかったorz
うぴぴさまがいってくれたので安心してましたけどねw
次はウルラ凱旋w
まったりがんばってください♪

ルヂアさん>>
ありがとうございます。
そうですねいつもゴールの時は達成感と共に皆に泣かされてますw
ウルラ凱旋編もがんばります!

upipiさん>>
応援ありがとうございました。
長い旅でしたが楽しかったです。
次もがんばりまーす。

グラさん>>
まだまだ旅は続きますからまた遊びに来て下さい。
いつでも待ってますよ。

レオまるさん>>
ありがとうございます。
今まで一度も無かったPCが落ちるというトラブルもありましたが
楽しい旅でした。
ウルラでは一緒に転がりましょうね☆

たかぴろさん>>
ありがとうございます。
皆さんに支えられながらのゴールとなりました。
一人では無理な事でも仲間が居ればやり遂げられると改めて思いました。
皆さんに感謝です。

雪房さん>>
ありがとうございます。
ウルラでは是非一緒に転がりましょう!
これからもがんばります。

くおんさん>>
ウルラ編でも是非遊びにきてください。
upipiさんにはお世話になりっぱなしです><
ウルラ凱旋もがんばります!

あんまり応援行けなかったけどおめでとー!

No title

お疲れさまでした!
そしてウルラきたーーーーー!
これで勝つる。今回こそは応援に行けそうだとふんふん(`・ω・´)=3してます!

wktkさん>>
いえいえー是非また遊びに来て下さいね☆

ポンチさん>>
ありがとうございます!
そしてウルラ編ですよー
ももポンチでの参戦ありがとうございました^^
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
